人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのご対面

典型的な冬日です
カノンの大好きなシモベ№1が小旅行から帰ってきました。

「シモベよ!どこ行ってたニャ?」スリスリ053.gif
久し振りのご対面_c0280322_15241385.jpg
ごめんね!
(慈愛に満ちた眼差し?で見つめるシモベ^^)
「寂しかったニャ」
久し振りのご対面_c0280322_15255361.jpg
スリスリスリ058.gif
既にシモベは猫アレルギーの兆候が出て、顔に赤い斑点が!
久し振りのご対面_c0280322_15282058.jpg

「エーイ!尻尾で叩いてやるう」バシバシ!!
久し振りのご対面_c0280322_15311016.jpg
かくして・・・・
成人の日祝日も終わり、お正月気分も抜け切ったカノン家の今日この頃^^


たまには在りし日のロッタも登場してもらいましょう。
ボケボケの写真。。。
凶暴ちゃんには見えませんんね(^^ゞ
久し振りのご対面_c0280322_15360596.jpg
             
余談だけど・・・
情報に疎いなあ^^;
今月の6・7日、武道館でダイアナ・ロスのコンサートがあったようです。。
VIP席が¥47000!B席だと¥9000
大阪だったら、チケット手に入ったら行きたかったなあ^^♪勿論B席の方でね。
「最高に良かった」って感想見たので残念也!



           ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪

Commented by okusero at 2015-01-13 21:49
ダイアナロスなつかし〜今も日本ツアーにきておられるとは!

ほんとロッタちゃんこの写真では分かりません かわいい〜

あら!ネコアレルギーですか?しょっく〜
でもほんとにそういうひと多いんですよね〜^^;
ネコがすきなのに〜
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-13 21:59
カノママさんへ
こんばんはー!嫁ちゃんです♪
お嬢さんも猫アレルギーなんですね(汗)
息子もアレルギーで猫を触った手で顔を触ると赤く腫れます(汗)
それでもお嬢さんと同じく猫好きです(^o^)v

ロッタちゃんとカノンちゃんはこうして見てみると顔は似てないですね(^_^;)

カノンちゃんの方が社交的のように感じます♪

お陰様でやっと治りました(^o^)v
カノママさんこそ、年末から年始のお疲れが出たんでしょ(汗)
無理は禁物です!!
Commented by canomama at 2015-01-13 22:54
♪みきたろうさん♪
彼女は迫力あるよね~^^
でももう最後だったかな?
ロッタは可愛かったですよ~(^_^;)
アレルギーは暫くすると赤みが引くので、
ま、いいかと・・・(^^ゞ


♪嫁ちゃん♪
こんばんは!
アレ!皇太子君も^^;
どういう加減でなるんでしょうね。。
ロッタは足が細かったんですよ。
黒猫でも微妙に違います。
勿論性格は両極端(^_^)
ロッタも凶暴でなければもっと可愛がられたのにね。
嫁ちゃん治ってよかったね♪
私・・・・いつも疲れてます(^_^;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-13 23:07
うちは娘がたまに帰っても、二匹ともあんまり喜んでくれないのでガッカリしてた(笑)
好き過ぎていじり倒すから逆にウザいと思われてるみたい(笑)
ダイアナロス!!まだ歌ってるの!
すごいねえ!
Commented by canomama at 2015-01-13 23:25
♪あずきのばあばさん♪
まめちゃん、はっぴぃちゃんは触られたくないタイプ?
カノンは自分から頭突きして何度でもスリスリしてくれるので
・・・・・メロメロよ(^_^;)
ダイアナ・ロスは声ちゃんと出てるのかな?
ホイットニー・ヒューストンは期待して行ったのに、
チケット代返して欲しかった!!
あの後亡くなったので、やっぱりねと思いました。
Commented by mamikorifure at 2015-01-14 15:59
ロッタちゃんもカノンちゃんも黒猫さんですね。
関係は?代々黒猫さんなのかな?
かわいいです~~
Commented by may0529 at 2015-01-14 16:28
カノママさん体調大丈夫ですか??
ロッタちゃん可愛い(*≧∀≦*)
表情がウルウル目みたいで胸キュンですぅ♪
仔猫の頃ですか??

シモベさんカノンの濃厚な歓迎ぶりにメロメロになってますね♪(о´∀`о)
シモベさんきれいぃ♪すっぴんですか??
アレルギーは辛いですよね・・。私もメイと住み始めた頃は夫婦で大変でした。\(゜o゜;)/でもでもスリスリはやめられないし~♪大事な家族だし~ですね♪♪
Commented by canomama at 2015-01-14 22:19
♪mamikorifureさん♪
ロッタはマンション下で生まれたのを連れて帰りました。
(ちゃんと母黒猫には「大事にするからちょうだいね」と挨拶しました‥笑)
以来黒猫大好きです♥
カノンはロッタが天国に引っ越してから、
猫ボランティアさんから譲渡されました^^


♪may0529さん♪
ありがとう!もう大丈夫!!
凶暴ロッタも可愛かった(><)
イヤア、多分14歳かな?
シモベはすっぴんではないよ^^
もう毎日カノンにメロメロです(^_^;)
アレルギーは軽くなった?
メイ兄の小さい頃はトビキリの可愛さだしね♥
スリスリはやめられまへ~ん!よね^^
Commented by mikuri-nankuri at 2015-01-15 12:02
猫好きなのに猫アレルギーって人って多いんですよね
我が家のお客様(男の子)も最初はいいんだけど数分後には多酒飲んで酔っ払った人みたいに、真っ赤っか(●^o^●)
そのうちポリポリかいたり鼻かみだして帰る頃にはふらふら状態
んななるなら触らなきゃいいのにね~(^_^;)
それでも必ず触って抱っこして何時間居るんじゃいってくらいニャンコに後ろ髪引かれっぱなしですよ(^◇^)あはは~
Commented by canomama at 2015-01-15 17:05
♪みくまるさん♪
アララ!でも男の子が猫抱っこして真っ赤っかって・・・
可愛いね(^^)
私も多分何らかの影響は受けてると思う・・・。
相当量毛は吸い込んでいると思われるしね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-01-13 16:54 | Comments(10)