人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中浮遊?猫

今日はほぼ晴れ☀
最高気温も9度らしい。
でも風があって寒い(><)

ちょこっと久し振りの人とランチしてきました(^^)
いっぱい愚痴って^^;食べて、笑って帰ってきました。


今朝のカノン(^^)
空中浮遊?猫_c0280322_15574384.jpg


空中浮遊?猫_c0280322_16313769.jpg

その後は・・・・布団乾燥機を嗅ぎつけて・・・
空中浮遊?猫_c0280322_23053470.jpg


グウッスリ037.gif

空中浮遊?猫_c0280322_23054367.jpg


なあんてことない日曜日です=*^-^*=



                   ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-01-18 18:41
まぁ!なんて猫さんサイズの箱でしょう(笑)
持ち上げたくなる気持ち、わかります(^^)
最後の写真、とっても穏やかなお顔ですね。ピチッと
閉じたまぶたが可愛らしい♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-18 21:12
あれぇ?カノンちゃんが入ってる箱の絵、山笠の絵だよね?
オッショイ、オッショイ♪
カノンちゃん、神輿に担がれて気持ち良さそう(笑)

気の置けない人とおしゃべりするのが一番のストレス解消になるね♪
私はしゃべり過ぎて、頭の芯が痛くなるときがあるよ(笑)
Commented by canomama at 2015-01-18 22:43
♪simakuro-kiji8mtさん♪
この箱は超お気に入りなようで捨てられません^^;
クッションも入れてないし、居心地悪そうなのにね。。
ひたすら寝てる時って可愛いよね(^^)


♪あずきのばあばさん♪
わあ!さすが!!正解!!!・・・山笠だった(笑)
九州自然館のにんにく卵黄を買っていてその箱です^^;
ワッショイではなくオッショイ?
担がれても知~らん顔のカノンです(^^)

彼女は一時帰省で又暫く会えないので、めいっぱい喋って(^^ゞ
お互いにストレス解消致しましたわん♪
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-19 11:28
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
箱に入ったまま高い高いは普通は怖がりますが、娘さんへの信頼があるからですね(^o^)v
寒い時はカノンちゃんは乾燥機でフカフカの温かいお布団はサイコーですね(^o^)v
スリムなカノンちゃんはニャーコより寒がりかな?
Commented by toritai2012 at 2015-01-19 12:41
カノママさん、こんにちは!(*^_^*)

よく逃げませんね(笑)
うちのちゃい君だったら殺気を感じてすぐに箱から飛び出しますよ
まぁ~それだけ信頼してるって事ですかね。(^_^;
今度、箱でお神輿作ってみたら面白そうですね♪
わっしょい~わっしょい~♪\(^o^)/
Commented by may0529 at 2015-01-19 14:35
私も先月久しぶりに友だちとランチしたときもそんな感じでした。帰ったら笑いシワがくっきりでした♪大事ですよね~こういう時間♪
カノン安心してて気持ち良さそう♪♪段ボールを処分するときは、部屋にいない間にそぉ~っとばれないようにします(笑)

昨日のブログです。
カノママさん手術が無事に済んで良かったです!
震災の日、色んな家族の過ごし方があったと思います。その日が最後になってしまった方もいらっしゃったと思います。そんなことを考えると胸が張り裂けそうになります。毎日の何気ない生活が当たり前ではないんだと思いました。「いってらっしゃい」は大切な言葉なんですよね。
Commented by canomama at 2015-01-19 18:03
♪嫁ちゃん♪
こんにちは!
アハハ!これシモベ№4(息子)の手!
カノンは誰でも信頼してるので
「人間を信じたらアカンよ」って言い聞かせてます^^;
ウン!カノンは寒がりの暑がり。
季節の変わり目は必ず体調壊します。。
ニャーコちゃんは長毛だからカノン程は寒くないかな?


♪のぶさん♪
こんにちは!
ちゃい君ダメかな?
カノンは平気です。
信頼されてる?ので、裏切らないようにしています^^;
クロネコヤマトの段ボールの次はお神輿にしましょか(^^)


♪may0529さん♪
子育てしてるとお友達とのランチが息抜きになって、
活力も増すよね(^^)
大体私の友人は長い付き合いなので、話もバッチリ!
カノンのこの箱は超お気に入りみたいで、捨てられそうにありません。。

手術ももう20年も経ってしまった^^;ありがとう!
ほんとに毎日、穏やかに過ごせたらそれが一番幸せですね。

Commented at 2015-01-20 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-01-18 16:32 | Comments(8)