人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日

久し振りに一日中降っています057.gif
木々が元気に芽吹いて、お花の元気もいいようです056.gif

部屋干し洗濯物の近くで眠り続けている猫。
雨の一日_c0280322_17134578.jpg

雨の一日_c0280322_17133867.jpg
血が顔の先端に溜まりそう・・・んなことはないか(^^ゞ


昨夜はスリスリが濃厚過ぎたか・・・・
雨の一日_c0280322_17222116.jpg
途中で豹変?してガブリ!!!!!
雨の一日_c0280322_17135558.jpg
ある一線を越えるとロッタになるようです(^_^;)


                 ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪

Commented by tarohanaazuki at 2015-01-22 18:53
アハハハ♪ ロッタちゃんに豹変するカノンちゃん♪(笑)
でもそのずり落ちて半開きになってる目を見たら、凶暴さは微塵もないけどね(笑)
嬉し過ぎてガブリもたまにあるよね♪

こちらも今日は1日降ったり止んだり。
グズグズ、ごろごろで1日が終わりました!
Commented by okusero at 2015-01-22 19:16
カノンちゃん一定時間を超えると荒ぶるんですねっ^^
かわいい〜かぷーん
↓弘法さん行ったのですね〜しかも早朝ですね^^
おつかれさまです〜見るだけでもすごい量ですよね
しっかり拝観もされてハードな感じですね〜
Commented by canomama at 2015-01-22 21:54
♪あずきのばあばさん♪
まあ甘咬みではあるけど・・・
ちょっとロッタの恐怖が蘇る・・・かな?^^;
あずき家の2ニャンは凶暴ではないのね(^_-)-☆

明日は雨が上がってスカッといきたいね(^^♪


♪みきたろうさん♪
そう!なんか沸点みたいなのがあるのかな?
甘咬みでもやっぱ痛い(;_;
初弘法は人出はまだだったけど、お店の数の多いこと!
五重塔はガラガラでした^^;
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-22 21:57
カノママさんへ
こんばんはー!嫁ちゃんです♪
今日はそちらも雨降りですね(^_^;)
カノンちゃんも調子に乗るとガブッと来ますか?
もうサカリの時期か、夜は目がらんらんと光って走り回りませんか?
ニャーコが今そんな感じです(^_^;)
パソコンで若狭塗りののぼりが良く見えました(^o^)v
伝統のものは廃れる一方で私の知り合いも若い時に働いていた若狭塗りのお店を辞めて東京に来ましたね(^_^;)
若狭塗りでは食べられないと言ってました(涙)
Commented by may0529 at 2015-01-22 22:23
カノン気持ち良さそうに寝てる♪人間目線だと「きつくないかい?その体制」って思いますよね(笑)
メイは足元のスリスリはないなぁ~♪いいなぁ♪私もされたいなぁ。シモベさん嬉しいけど、後が赤くなるんですよね\(゜o゜;)/
豹変でしょ!!ありますあります!さっきまで気持ち良さそうに触られてたのに~って・・なんなんでしょうねぇ~(;゜∇゜)
Commented by canomama at 2015-01-23 09:30
♪嫁ちゃん♪
おはよー(^^♪
おや!たった今お日様が照ってきました!
温厚なカノンもやっぱ猫です(^^ゞ
最近夜は爆睡で何が起こっても分からないけどʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
多分丑三つ時には駆け回っていると思われる・・。
やはり若狭塗りも廃れてますか。。。
どこぞの国からいっぱい物が安く入ってくるものね。


♪may0529さん♪
そうそう!気持ちよさそうな時ほど、無理な体勢なような・・・(*_*;
触ると必ず赤い斑点が出来るのにね。。。
あのメイ兄様でも豹変するの?
なんか「ここまで!」ってのがあるんでしょうね^_^
Commented by 点々子 at 2015-01-24 14:51 x
ロッタちゃん憑依!?なんて。
写真の表情となんだかハマッて笑ってしまいました。
しかし、「ロッタ」の意味が説明なしでわかる読者たち(笑)

Commented by canomama at 2015-01-24 16:05
♪点々子さん♪
恐るべしロッタ!!!(@_@)
悪名高かったからね(笑)
でもね、でもね・・・
最期の最期までキチンとしたところがあってね・・・
(粗相の面で)
今でも語り草です(涙)
Commented by toritai2012 at 2015-01-25 16:16
あらら!噛みつかれましたか!(^_^;
カノンさん、まだまだ攻撃力高そうですね(笑)
ある意味大人になると減ってくると思いますが
うちのちゃい君はもう本気噛みはしなくなりました(⌒▽⌒)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-01-22 17:29 | Comments(9)