人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に執着するTちゃん

今日は旧友Tちゃんとのランチ会でした(^_^;)
さくらを亡くして4ヶ月・・・・やはり寂しいらしい(-_-;)
又飼いたい気持ちはあるけどね・・・って。。

先日は知人宅のまりちゃんを抱きまくったそうな・・
「生猫はやっぱりいいわあ!」とのこと(*^_^*)
まりちゃん、迷惑顔(-_-;)
猫に執着するTちゃん_c0280322_22203561.jpg


さて、お喋り以外の目的は・・・・(^^♪
こんなランチ
猫に執着するTちゃん_c0280322_22384713.jpg


猫に執着するTちゃん_c0280322_22385300.jpg


猫に執着するTちゃん_c0280322_22390221.jpg
美味しゅうございました♪

しばらくして入った喫茶店のコーヒー、なんと920円也。
まあゆったり出来たし、美味しかったけど・・・ちょっとビックリ(^^ゞ


ウィンドウショッピングいっぱいして、ペット雑貨の店にも。
すぐにバラバラ必至なので少し多めに買いました。
猫に執着するTちゃん_c0280322_22415238.jpg


Tちゃんからのプレゼントもお気に入り(^^)
猫に執着するTちゃん_c0280322_23563052.jpg


遊びに遊んで・・お疲れ様(^^ゞ
猫に執着するTちゃん_c0280322_23540455.jpg



私もお疲れ様(*^^)v  

             ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪

 


          

Commented by pinochiko at 2015-01-30 06:50
猫友、素敵ですね。嬉しさ、悲しさを語り合える友達って貴重だなぁ。
そのまん丸の食べ物はなんだろう?前衛的だ・・・。
カノンちゃん、たくさんおもちゃで遊んでご機嫌かな。
ついついストック分も買ってしまうの、分かりますよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-30 07:31
「やっぱり生猫はいいわぁ」って、言い方に吹き出しちゃったよ(笑)
フフフ、まりちゃんの不審顔も可愛い♪
さび猫ちゃんは人なつこいからすぐに慣れたでしょうね。
お友達も少しだけ元気になられたみたいでホッとしたね。

こらこら!!やりくりし過ぎて、やけくそになっちゃったのかい(笑)
ま、私も似た様な事をやってるから人の事は言えないけどね。
長い事頑張ってきたんだもん、920円のコーヒーくらい、何てこたぁない!!(笑)
Commented by canomama at 2015-01-30 11:40
♪pinochikoさん♪
中学生からの戦友です(^^♪
今は会話の殆どが『猫話』です。
赤いのは熊本産トマトだそうです。
ポテトが又ホクホク(^^)
ハンバーグはまあまあの値段分(笑)
¥1260のランチでした(^^ゞ
オモチャ、ストック分いつまで保つのか・・・。


♪あずきのばあばさん♪
どうしても「あれでよかったのかな」ってのが残るけどね・・・(-_-;)
まりちゃんも迷い込んできたらしく、最初より随分ベッピンさんになりました。
「生猫」っていいよね(^^♪
やりくりしてると暗~くなるのでそこそこに(^^ゞ
ってこれだから貯まりまへん(-_-;)
喫茶「マイセン」だったから・・・
多分器がマイセンなんでしょう。
変わった形してからね・・・写真撮るの忘れた!残念(*_*)
デパート行くと何故だか気が大きくなるよね^^;
バーゲンの衝動買いしてしまった(^_-)-☆
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-01-30 13:04
ハンバーグ美味しそう!
私もね、昨日のランチでハンバーグ食べました!(^_^;)
コーヒーの920円はやっぱり高いですよね。
でも、マイセンの器なら優雅な気分になれたでしょうね。

ペット雑貨のお店って、阪急デパートの中ですか?

古いお友達とのゆったりした時間、遠慮なく話せていいですよね。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-30 13:44
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
今日は雪降りの寒い1日ですが、つまらないとニャーコが鳴きっぱなしです(^_^;)
あのさくらちゃんのママとお食事会だったのですね!悲しみが癒えるまでまだ時間がかかりますね(-_-;)

優しいカノママさんがいるからさくらちゃんのママは安心ですね(^o^)v
珈琲高!
Commented by may0529 at 2015-01-30 19:59
さくらちゃんが亡くなって4ヶ月経っていたんですね・・。カノママさんに話したりすることで心が救われていると思います。
わたくし、育休中ですので、ガマンガマン!(ノ_<。)
アルミにフンワリ包まれているハンバーグは、ふっくらして美味しそう♪クレソン美味しいですよね♪
うわぁ、カノングッズかなりストックしましたね(笑)

コーヒー高!!Σ(×_×;)!ナンバー2(笑)↑
お味は・・・??( ゜o゜)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-01-30 22:12
まりちゃんは優しいコですね^^
小さな猫の温もりに癒されますね。

珈琲920円かぁ。。。ケーキ付きでもいいくらい(笑)
消費税が上がって、全体的に「高くなったなぁ・・。」と
感じる今日この頃です^^;
Commented by b.lab_BTR at 2015-01-30 22:21
さくらちゃん、もう4ヶ月ですか・・・本当に早いですね。
お友だちもカノママさんも懐かしい話から愛猫ちゃんの話まで
なんでもお話しができていいですね。

それにしてもいろんなおもちゃがあるんですね。
カノンちゃんと遊んでみたくなりました♡

Commented by canomama at 2015-01-30 23:47
♪KUMIKOさん♪
KUMIKO さんも女子会だったね。
同じくハンバーグランチだったのか~(^^)
920円のコーヒーは主婦には痛いけどね・・
入ってしまったのでね^^;

そう阪急です。
近くのコー◯ンにない物がいっぱいありました(^^)v

ひっきりなしに喋ってきました(^_-)-☆


♪嫁ちゃん♪
こんばんは!
やっぱり雪の日だったのね。
こちらも寒かったです。
ニャーコちゃん、ベランダでドングリ遊びが出来ないと
ストレス溜まるね^^;
さくらママは元々ペット可のマンションでないので、
次迎えるには引っ越ししかないようです(-_-;)

コーヒー高いよね(^_^;)


♪may0529さん♪
まだまだ「あれでよかったのかな」って悔やんでます。
ほんと寂しいって言ってた。。。

ランチは11時頃から行列で、人気のあるお店です。
トマトが美味しかった!
コーヒーは高いよね。
でも美味しかった(^^)v

あのカシャカシャぶんぶん、一本はもう破損(^_^;)

♪simakuro-kiji8mtさん♪
↑あずきのばあばさんが書いているように
サビ猫は人懐こいみたい(^^)
「生猫まりちゃん」は可愛かったそうです。

ケーキセットだと¥2080でしたよ(T_T)


♪ニコちゃん♪
早いですね~。。。
あちらでロッタと仲良くしてると思います。
二人の話は殆ど猫(^^ゞ
多分先々次を迎えるとは思いますが・・・。

カシャカシャぶんぶんでカノンをジャンプさせてみる?(^_^;)




名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-01-29 23:50 | 女子会 | Comments(9)