黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

寒波の日

凍りそうな寒さでした007.gif
-1℃から最高気温4℃。。
出掛ける予定を取り止めて篭もりました。

お昼前に少し陽が射したので、ちょっと遊ぼ♪
c0280322_20202804.jpg

c0280322_20273081.jpg

「ちょっとだけ?」
c0280322_20281235.jpg
え?お化けが写ってる!!と思ったら・・・撮るのに必死なワタシ005.gif


太っちょカノン。
c0280322_20323872.jpg

ほっそりカノン。
c0280322_20322907.jpg

「うるさいニャ!!!」
c0280322_20363432.jpg


              ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by pinochiko at 2015-02-09 21:06
すごい!ほっそり!
どうして~?うちの猫達にそのコツを教えてあげてほしいですよ、カノンちゃん。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-02-09 21:08
今日は本当に寒かったですね!
風が冷たかったです。
こんな日は猫と一緒に遊ぶに限る!ですね。
私はしかたなく出かけましたけどね(^_^;)
2枚目のカノンちゃん、立ってます?
Commented by canomama at 2015-02-09 22:49
♪pinochikoさん♪
イヤア・・・教えられません!!
・・・・って嘘(^_^;)
カノンは仔猫の時から小食。。。
先住ロッタの半分しか食べません。
それかなあ?
でもちょっと心配しています。
体重は4.6㌔と丁度いい感じです(^^♪


♪KUMIKOさん♪
超寒波でしたね。体が冷えきりました!
カノンとまったり過ごしました(^^♪
お出かけは寒かったでしょ?
カノンは立ってます(^^ゞ
Commented by jiroemon0310 at 2015-02-10 12:16
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
今朝の寒さは半端ない寒さでしたね(^_^;)
雪は降りませんでしたか?カノンちゃんは炬燵から一寸出て遊んでもらったんですね♪
昨日夜、川猫達に8個もホカロン入れて来ました!
川猫達には有り難くもないかも知れません
私が安心する為の自己満足だけかも知れませんが(^o^)v
Commented by canomama at 2015-02-10 16:16
♪嫁ちゃん♪
こんにちは!
お昼寝から先程目が覚めました(^^ゞ
寒さが続いてますね。
イエイエ川猫ちゃん達は少しの間でも温かさをかみしめてると思う(^^♪
それに引き換え・・・家猫はね~^_^;
by canomama | 2015-02-09 20:39 | 季節 | Comments(5)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ