黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

Chat noir に行く!

「え?アタチ?」
c0280322_20541274.jpg



ここです(^^)v
c0280322_15515501.jpg

c0280322_15515832.jpg

c0280322_15522519.jpg

ちょっと写真繋いでます^^;
c0280322_15521096.jpg
もう欲しい物ばっかり(^^♪

アレコレ仕入れて帰りました。
c0280322_15553220.jpg

c0280322_21055384.jpg

c0280322_15553635.jpg

保冷剤までこんなの!
c0280322_15553932.jpg
大喜びの猫!
c0280322_16043013.jpg
ではないですね(^_^;)


              ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-04 21:33
黒猫だらけ〜♪
お菓子屋さんでしょ?!
グッズも色々あるんだね。
近くにあったら通い詰めてしまいそう(笑)
黒猫に埋もれて幸せだねえ♪(笑)
Commented by canomama at 2015-03-04 21:54
♪あずきのばあばちゃん♪
そう!洋菓子屋さんなので、グッズの種類は少ないけど、
黒猫だからね(^^♪お気に入りです。
生黒猫に黒猫グッズ!幸せよん(^^)v
Commented by may0529 at 2015-03-04 23:03
きゃぁ~♪なに屋さん可愛い(*≧∀≦*)って思ったら洋菓子屋さんなんですか?行ってみたぁい!いいなぁ♪いいなぁ♪
まさかケーキまで・・・(///∇///)
どんなのを買ったんですか??お味はどうでしたか??質問攻め?(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by baillement27 at 2015-03-05 02:40
屋根のが可愛いですね。
パリのカフェ、カノンにも来てね!
パリの猫カフェ行きたいと思いつつ、行けてないなあ。
まあ一人では無理・・・かといって旦那さんとはもっと無理ですな。彼が猫達といるところは、想像出来なさすぎる、

 この猫の形を厚紙で作ったら、ココアで、クッキーとかケーキとか自分で作れそうですね。
Commented by pinochiko at 2015-03-05 06:23
すごい!素晴らしいお菓子屋さんですね!
この紙袋欲しさに通い詰めそうです(笑)
猫バカ心のよく分かったお店ですねぇ。
Commented by くろ at 2015-03-05 08:15 x
すごい、どこですか?行きたい、行きたいよう!
後先考えず、すごい買い込みそう・・・(笑)
ハートのど真ん中、射抜かれた気分です。
Commented by canomama at 2015-03-05 09:17
♪may0529さん♪
アハハ!行きたいでしょお(笑)
洋菓子が主なのでグッズは豊富ではないけど、
黒猫ファンにはたまりません(^^♪
ムースを食べるのは勿体なかった(^^ゞ
美味しかったでございますよ!


♪バイエちゃん♪
ここは本店ではないけど、もうお店全体が可愛くて・・・(^^)v
カフェ カノン・・行きたいなあ^^;
彼は猫はダメだったのかな?
一度仔猫を抱っこしてもらおう!
バイエちゃん得意の腕で猫型お菓子作ってみて(^_^;)


♪pinochikoさん♪
行ってみたいでしょ?
そう!この紙袋ストックしてます(笑)
ほんとに我々の心をくすぐります(^^♪


♪くろさん♪
アハハ!大阪に来るう?(^^ゞ
ちょっと考える?(笑)
http://chat-noir.net/top.php
ついでに姫路の「黒猫専門カフェ・猫びやか」もどう?(^^♪
http://nekobiyaka.jugem.jp/

私両方制覇!←自慢(^^)v

Commented by fariotyan at 2015-03-05 13:43
かわいい~~~~♪
駐車場まで^^^^(*^_^*)

オーナーさんもきっと黒猫ちゃん
好きなんですね~~

カノンちゃんの飛び^^^^凄いね(笑)
軽やかだわ~^♬
Commented by canomama at 2015-03-05 17:47
♪ちゃおみままさん♪
可愛いお店でしょ?
又行きたくなります(^^ゞ

ジャンプは楽しくて仕方がないようです(^^♪
Commented by box_ricefield at 2015-03-07 15:37
ううう、羨ましいです。
以前ネットで見て行きたいって思ってたお店です。
いいなあ、大阪。
Commented by canomama at 2015-03-07 17:22
♪box_ricefieldさん♪
いいでしょお(^^ゞ
って・・・近くてもなかなか行けませんが・・・。
↑くろさんのコメントにも書いているように
「黒猫専門カフェ・猫びやか」もどうですか?(^_^;)
Commented by box_ricefield at 2015-03-08 13:56
黒猫専門カフェ、いいですね!!
生猫ももちろんかわいいですが、猫雑貨も買い占めたくなるほどかわいいです。

しかし、黒猫が5~6匹写ってる写真は、なんか別の生き物に見えました(^^;)
Commented by canomama at 2015-03-08 14:30
♪box_ricefieldさん♪
黒猫カフェ・・・・
黒猫を何匹も抱っこしたくて行ったのだけど、
割と規制があって、猫から寄ってきたら触っても良い、
抱っこはしないで下さい等々。
ちょっと消化不良でした(^_^;)
もし行かれる場合はお休みの日とか確認してね。
by canomama | 2015-03-04 21:06 | 雑感 | Comments(13)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ