黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

素朴な疑問

今日は関東の方は暖かくて上着が要らなかったと、
友人からメールがありました。
ここ関西、北摂地方は風があって寒かったです(T_T)
おまけに花粉は「やや多い」との情報。
ピーク時よりは軽くなってきているもの、
目が痒い、鼻水・・・・鬼瓦のような顔でのクシャミと
被害を被っております(*_*;


「へ~かわいそ」
c0280322_16393807.jpg

「アタチなんともニャイもんね~」
c0280322_16394443.jpg


午前中、銀行(大手都市銀行)に行ってきました。
少し待ち時間があったので、お手洗いを借りようと探したけど・・・ない!
仕事をしている頃(一昔前 ^^;)はこの銀行によく出入りしていて、
隅っこにあったその場所をたまに借りていた。
キョロキョロ探したけど、当時2ヶ所あった出入口は1ヶ所となって、
隅っこも応接になっている。
不審者と思われたか(^^ゞ男性行員が傍に寄ってきた。
で、「あの~お手洗いを・・・」と言ったら、
「道路挟んだ向こうのビルに行ってください」とのこと。
私「ハア?お手洗いないの?」と言ったら・・
2階に従業員専用があるので、そちらをご案内しましょうか?だって(*_*;
もう防犯上、トイレも設置しなくなったのか・・・。
ATMの利用くらいでは借りないと思うけど・・・・。
いつから銀行のトイレが消えたのかなあ???



尻尾ボアボアで動くネコ(*_*;
c0280322_21405356.jpg


c0280322_21444904.jpg

体重は4.6㎏で合格!!(^^)

c0280322_21382108.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




@追記@
内容書いてて用事が出来たので、保存にしました。
その際、タイトルを書かないと保存にならないので急遽「123」にしました(^^ゞ
で、後で書き足して・・・そのまま投稿してしまったので変なタイトルで配信となったようです。
すぐに気が付いて書き換えた次第です・・・ハア・・・溜息012.gif



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-12 23:20
えー!!花粉症なの?
私もそろそろヤバいのかなあ?

逆にトイレのある銀行に驚いたんだけど?
田舎の小さな銀行ばかりだから、防犯上無いのが当たり前だと思ってたけど、以前は大きな所にはあったんだね!
カノンちゃんもしっぽボワ〜ンって、驚いてるよ(笑)
Wiiのそのグラフ、何?
カノンちゃんは体重を維持してると言う事?
Commented by canomama at 2015-03-12 23:56
♪あずきのばあばちゃん♪
えー!!花粉症じゃないの?(笑)
ウン、或る日突然!って感じ(T_T)

うわ!私やっぱ古いね(*_*;
昔あったから当然「ある!」と思った。。。
何年行ってないねん(^^ゞ
イヤ時折行ったけど、必要としなかっただけか(^^ゞ
尻尾ボワボワは嬉しい時と怖い時両方みたい。。。
Wiiは・・・う~ん・・・絶対誤差がある!
でも5㎏以下を維持してるからいいか^_^;
Commented by jiroemon0310 at 2015-03-13 02:35
カノママさんへ
こんばんはー!嫁ちゃんです♪
銀行にトイレがあったか、無かったかも未だに知らない私です(汗)
銀行にはさっぱりご縁のない私です(汗)
ホント、カノンちゃん上から見ると長ーいんですね(^o^)v
Commented at 2015-03-13 03:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-03-13 10:22
♪嫁ちゃん♪
おっはよ!
世の中は変わるね~。
3年程前、新規口座を作る際に「指紋認証」の手続きをして、
えらく驚き、皆に自慢?した程です(^^ゞ
カノンはメタボの心配はなさそうです。
Commented by canomama at 2015-03-13 10:24
♪鍵コメ03:47さん♪
早速ありがとう!!
又そちらにお邪魔します。
Commented by may0529 at 2015-03-13 21:46
花粉症ですかぁ(´д`|||)この時期辛いですね・・。
私も鼻が痛いです(T^T)
カノンのへぇ~かわいそで笑っちゃいました♪本当に思ってるみたいで♪
私は~・・・銀行にトイレがあった記憶がありませんよぉ。
以前はあったんですね。ヾ(゜0゜*)ノ?
尻尾ボアボアで何か嬉しいことあったのかな?

Commented by canomama at 2015-03-13 23:12
♪may0529さん♪
花粉症、耳鼻科の薬もそうは効かない気がしてね・・・。
自力回復!(笑)
ネコの表情も色々ね(*_*;
そっかあ・・・・銀行にトイレは一昔二昔前のこと?^^;
カノンは一日一回は尻尾ボアボア・・(^_^)v
by canomama | 2015-03-12 21:49 | 雑感 | Comments(8)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ