人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかりの日々

春ってこんなに雨が多かったかなあ・・・。

昨夜のこと。。。
「アッカンベー」
雨ばかりの日々_c0280322_00065056.jpg

ワタクシ、養命酒のファン?なのですが・・
この方も好きなようで、後でよく容器を舐めてます(-_-;)
昨夜はワインにしてみたら・・・・
やはり舐めてはりました。。。
直後の証拠写真です(^^ゞ
雨ばかりの日々_c0280322_21424617.jpg
ま、きっと体にいいでしょう(^_^;)




さて・・・なんかお腹に入ってます^^;
雨ばかりの日々_c0280322_21453417.jpg

モソモソモソ・・・・
雨ばかりの日々_c0280322_21470464.jpg
今度は肩乗りネコ。
雨ばかりの日々_c0280322_21474936.jpg
セーター伸び伸び(^_^)v

  
なかなか春が来ません。
カノンと遊んで待ってよ~006.gif


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-15 22:26
セーターからお顔をちょこんと出したカノンちゃん、可愛い!(^-^)
肩乗りもいいなぁ。

本当に雨続きで嫌ですねぇ。
明日は晴れてくれるかなぁ?^_^;
Commented by canomama at 2015-03-15 22:55
♪KUMIKOさん♪
カノンはちょっとベタベタし過ぎです^_^;
一人留守番はさせられないかなあって話しています。

明日のお天気どうでしょ・・・。
腫れてくれるといいなあ(^^ゞ
Commented by time2022 at 2015-03-16 05:44
お早うございます~♥♬
canomama さん初めましてtimeと申します
カノンちゃんが可愛くて毎回拝見していましたが
アッカンベーの赤い舌に魅せられて
とうとうコメント欄にお邪魔しちゃいました
また、可愛いカノンちゃんを拝見しにお邪魔します
よろしくお願いします…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-16 08:34
カノンちゃん、まさかの飲んべえだったのか?!!
亡くなった舅が養命酒の愛飲者で、テーブルがベタベタしてたのを思い出した(笑)
canomamaさん、春色のセーターが可愛くてお嬢さんかと思った♪
褒め過ぎか?(笑)
Commented by canomama at 2015-03-16 09:24
♪time2022さん♪
おはようございます(^^ゞ
コメントありがとうございます。
私も更新の度に読ませていただいてます(^^)
黒猫ちゃん飼ってらしたんですか?
どうぞどうぞカノンを見てやってください。
これからもご贔屓に!(^^♪


♪あずきのばあばちゃん♪
アリャ!舅様も同じ愛飲者?(^^ゞ
以前からアルコール系、ベロンベロン舐めるのでビックリ(^.^)
アルコール依存症に気を付けよう(*^^)v
セーター、娘のお下がりではござあませんよ!
後ろ姿は若い!って言われるけど・・・
最近は膝の悪化でバサマみたい(T_T)
この自撮りのアップ写真には愕然と致したのでございますよ(T_T)(T_T)
Commented by box_ricefield at 2015-03-16 12:34
まあ、カノンちゃんは変顔も得意なのですね!

服の中に入り込んでくれるなんて、
うらやましい密着度です。
Commented by canomama at 2015-03-16 16:41
♪box_ricefieldさん♪
ネコって表情ありますね(*^^)v
カノンは密着度相当高いですよ(^^♪
気持ち悪いくらいの時があります・・・。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-03-16 18:26
養命酒は小さな頃に飲んだ記憶が(*≧∀≦*)
身体に良いのよって旦那にすすめた事あったけど、その前に禁酒が必要だなって事でやめました(^_^;)
お酒少しでもやめた方が早いもんね

ニャンコはもぞもぞ洋服の中に入るの好きですものね
セーター伸びちゃったかな(^-^;
Commented by canomama at 2015-03-16 21:41
♪みくまるさん♪
ナヌ!小さい時?(><)
養命酒・・・鰯の頭も信心から・・かな?
なんか私には効いてるような・・・ような・・・(^^ゞ

このセーター、断捨離候補なので思い切り伸ばして・・・???(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-03-15 22:21 | 雑感 | Comments(9)