黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

又もや雨!

お昼過ぎまで「春」だったのに、予報通り夕方近くになって雨057.gif
明日も雨らしい057.gif057.gif057.gif
困るなあ(-_-;)

昨日はヌートリアに興奮して(^^ゞ
この方のこと・・・そっちのけ(^^)
憂いを含んだ顔で外を眺める猫。
c0280322_23325469.jpg
スズメさんが気になるだけって話しも・・・^^;



ヌートリアの近くではカモさんが遊んだり食べたり・・・。
c0280322_23585882.jpg

ブルーの羽がチラと見えて綺麗!!
c0280322_23591411.jpg


こちらは鳩っぽい。
c0280322_23593439.jpg

c0280322_23594736.jpg

c0280322_00001799.jpg


で・・・・背中で寛ぐ猫。
c0280322_23332682.jpg
必死で自撮り・・・まともなのはこの一枚だけ(^^ゞ




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by pinochiko at 2015-03-19 07:17
一生懸命自撮りしている姿を、不思議そうに覗きこんでいるカノンちゃんのお顔が面白い~!
おかあさん、なにじたばたしてるの?って感じですね(笑)
Commented by 点々子 at 2015-03-19 08:44 x
わはは。
最後の写真、しばし構図理解するのに、ん?てなった!
なるほどねえ。
うちの黒猫も背中のり猫なので、よくこうなりますが、自撮りなんてチャレンジ、考えたこともなかった(⌒-⌒; )
しかも、カノンちゃん、いいお顔!
カノママさん、えらい〜。
Commented by time2022 at 2015-03-19 09:39
ヌートリアも鴨も春を謳歌してるのはよく分りますが…
カノンちゃんが一番可愛い!!!~๑→ܫ←p~♥
背中に乗って得意げな顔も可愛い!!!ですね~♥♬
Commented by canomama at 2015-03-19 13:06
♪pinochikoさん♪
「オカアサン、アホやろ」って(^_^;)
もうこんなにくっつく猫っているのかなあ・・・。
それを撮るって・・どんだけ~(^^ゞ


♪点々子さん♪
アハハ!そうでしょ!これは注釈入れないとと思いました。
是非是非ひじきちゃん撮ってみて~!
後で右腕がちょっと痛くなるけど・・・^^;
私・・・えらいでしょお(^^ゞ


♪time2022さん♪
アハハ!ありがとうございますm(_ _)m
背中に肩に胸にと・・・くっつき猫です。
しかもゴロンゴロン言うので、喜んでいると思われます(^^♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-19 19:33
アハハハ!!自撮りの努力は認めるよ(爆笑)
これって、大変なんだよね・・・私もやった事がある(笑)
こっちは、激しい雨が2日間降ったけど、今日はようやく上がったよ!
来週はまた寒が戻るんだって!やだねえ!
Commented by may0529 at 2015-03-19 20:14
本当だぁ♪カモの羽ブルーがきれい~♪♪チラリ♪がいいなぁ♪♪(о´∀`о)

ふふっ♪想像したら笑っちゃいました♪♪カノママさん遊んでますねぇ♪♪
それとは真逆のカノンの「???」の表情がまたまた受けます♪♪
Commented by canomama at 2015-03-19 20:24
♪あずきのばあばちゃん♪
なんか自撮りがクセになりそう(^^ゞ
カノンがベタベタくっつくものでね・・・。

こちらもハア?って程降って、ようやく上がって、
明日は快晴かなあ・・・。
まだ寒の戻りがあるって・・困る^^;


♪may0529さん♪
ねえ?綺麗なブルーでしょ(^^♪

要するに私はヒマか(^_^;)
反応するからそれが当たり前になって・・・
うるさくつきまとう(つきまとうって・笑)のかな(^^ゞ
by canomama | 2015-03-18 23:53 | 季節 | Comments(7)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ