今日も『春』でした(^^)v

桜の開花は大阪が3月26日だそうです。
日に日に蕾がふくらんでいます♪

今日はシモベ№1に金魚のフン状態な猫(^_^)
ドヤ顔です。
c0280322_22393689.jpg

おやつ食べるう?
「ほちいほちい!」
c0280322_22230790.jpg


「クンクン・・・・これこれ」
c0280322_23144173.jpg

「ベロリ~ン」
c0280322_22232167.jpg

「ああ!おいちい」
c0280322_22425976.jpg
えらいお気に入り^^;
お陰で?爪はいつもスッキリ(^^)v
爪を切ったら「おやつタイム」というのが定着。

ほらね!
・・・・って・・・爪見えてないし(^^ゞ
c0280322_23223719.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by okusero at 2015-03-21 23:32
このおやつみんな好きですよね〜食べてる姿がかわいい〜
そして一番目の写真
満足げですね!
ほんとカノンちゃんは可愛い〜美人さんですね〜^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-22 00:04
新幹線に乗ってまめを連れて行くから、爪を切って!!(爆笑)
カノンちゃんみたいに聞き分けが良いと楽だよねえ。
うちは流血の惨事になってしまう。
伸び放題だから爪研ぎの時、すごい音がするよ(苦笑)
Commented by pinochiko at 2015-03-22 06:57
このおやつ、人気なのですね。試してみようかな?
黒猫さんの爪って見たことがないのですが、普通に白いのかな?
それとも黒いのか?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-22 11:53
あはは(^▽^)カノンちゃんのペロ〜ンと伸びた舌!!
おやつを包み込んでますね(笑)これならこぼさないで、上手に食べられるね♪
爪も切って、オテテも綺麗☆
Commented by canomama at 2015-03-22 13:21
♪みきたろうさん♪
ありがとう~(^^)v
可愛がられてるの承知でドヤ顔するのです!
このおやつ・・・一体ナニ?


♪あずきのばあばちゃん♪
イエイエ奥様、出張させていただきます(^^)v
まめちゃん、とっ捕まえて二人がかりで・・・・(^^ゞ
私の姉宅のまろん嬢もそりゃあ大変で、
私が行った折りに片や鍋つかみを両手にして押さえ込み^^;
もう一人が軍手してパチリとやっても精々1.2本。。。
日頃温厚な猫なのに。
で、もう今は諦めているみたい(^_^;)


♪pinochikoさん♪
余りアレコレ食べないのに、これだけは大好きです。
作った人はエライ!^^;
黒猫の爪!多分そんなに変わらないのでは・・・。
今日明日アップします!


♪simakuro-kiji8mtさん♪
もうこれは大好きで、あっと言う間にたいらげます(^^)v
これで釣って(^^)爪はいつでも綺麗!!
銀ちゃんは爪で苦労しない?
Commented by noir at 2015-03-22 20:10 x
一枚目の写真のカノンちゃん、いい表情ですね~。本当に満足している感じがします。
このおやつどのシリーズも、うちの猫たちも大好きですよ。食べやすくて老齢猫にも優しいところがうれしいです。←回し者ではありませんよ(笑)
Commented by canomama at 2015-03-22 21:36
♪noirさん♪
ほんと調子いいっていうか、甘え上手というか、
構われるの大好きです(^_^;)

これやっぱり人気のおやつなんですね~。
今日も買ってきました(^^)v
by canomama | 2015-03-21 23:25 | 季節 | Comments(7)