黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

桜開花前夜

雨ばかりの春にも終止符が打たれたか、
風はちょっと冷たいけど晴れわたった気持ち良いお天気でした。

カノンも気持ちよかったね~(^^)
c0280322_22570084.jpg

いつもの桜並木。
月末には見頃かな?
c0280322_22592817.jpg

c0280322_23001694.jpg

一足先に我が家の「ヒメコブシ」
c0280322_22484781.jpg

c0280322_22490286.jpg

★pinochikoさん
 黒猫の爪です^^;
c0280322_22525308.jpg

c0280322_22524849.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-22 23:36
この桜並木を見るのが楽しみだったんだよ♪
早く咲かないかなあ!
それまでは無理して膝を痛くしないでよ(笑)

カノンちゃんの爪、透明っぽいね?!
まめのは、もっと白っぽいよ。
ずっと切ってないから?
脱皮じゃないけど、自然に爪が生え変わってるんだけど!(笑)
Commented by time2022 at 2015-03-23 08:18
カノンちゃん足が長いですね…。◠‿◠。✿
身体がしなやかで美猫らしい美猫ちゃんですね
お話したらおしゃまでしょうね
ツンデレ系ですね…いや…デレデレ系ですか…可愛い(๑´ლ‘๑)フフ♡
Commented by canomama at 2015-03-23 14:30
♪あずきのばあばちゃん♪
覚えててくれたあ?
もう一週間もすれば見事な桜をお届けします(^^)v
え?膝??ウ~~~~~ン(><)
カノンの爪は透明みたいで、真ん中に血管(ではないと思うけど)
通ってるみたい。
ロッタは白っぽかったけどね。。
ウン!時々爪そのものが落ちてたりするけど・・・(^_^;)


♪time2022さん♪
ハイ!顔良し!!スタイル良し!!!
性格も温厚♥(時折豹変も有るけど・・・)
もうスカウトされたらどうしましょう(^^ゞ


Commented by fariotyan at 2015-03-23 14:38
カノンちゃんスタイルバッチリ、ピカピカで現美しい♪
黒猫の女王様ね♡

猫の爪、血管あるから気を付けて切ってと言われたことが合ったような気がする・・

来週には桜満開になりそうですね~~
Commented by canomama at 2015-03-23 17:14
♪ちゃおみままさん♪
若いからね~綺麗よね~(^_^;)

え?!やっぱりあれは血管なの?やっぱり。。。
気を付けよう^^;

ようやく桜の季節になりました(^^♪
Commented by みきたろう at 2015-03-24 20:42 x
きれいな色のヒメコブシ、かわいいですねー
好きな花です❤
カノンちやんは安心しきってるから
ぷらーんと力抜いてますね
小さく見える(^^)
また冷えてますが、三寒四温でしょうか
Commented by canomama at 2015-03-24 22:58
♪みきたろうさん♪
ヒメコブシ・・淡いピンクが可愛いよね^^;
いつもカノンは安心して力抜いてくれるので、
信頼を裏切らないようにしています(笑)
今日は寒かったぁ!!!!
明日も同じくらしい(><)
京都はさぞかし寒かったことでしょう。
Commented by クロpapa at 2015-03-25 20:50 x
カノンちゃん、スタイルいいですね~。しかも、ほぼ黒猫!
うちのクロは、白い場所が多いです。お腹にクッキリ白いラインがありますよ~。

コブシ咲きましたね。クロ家のコブシは、もうすこしかかりそうです。
桜もあと10日ぐらい後になりそうです。本格的な春が待ち遠しいですね。
Commented by canomama at 2015-03-25 23:07
♪クロpapaさん♪
ハイ!「ほぼ黒猫」です。
シマシマ模様が隠れているのはヒミツ(^_^;)
クロちゃん、シロ毛には気がつきませんでした(^^ゞ

コブシは可愛いですね。
ほんとの春はまだまだ・・(T_T)
Commented by may0529 at 2015-03-26 00:54
カノンの爪透明なんだぁ~、メイは白っぽいですよ。先日爪を切りましたが、ゴロゴロして力抜けてました(笑)(///ω///)♪私も、血管には気を付けてます。毎回この辺まではいいかな?と緊張しています(^o^;)

去年も桜きれいでしたよね♪もう一年過ぎたか~♪
ついこの間見た気がするな~(*´ー`*)

ところでカノンが食べているおやつはゼリーなんですか?

↓シモベさんに抱かれているカノンどや顔ではないですか?(о´∀`о)
Commented by canomama at 2015-03-26 09:51
♪may0529さん♪
アハハ!メイ兄はやっぱえらい!!
私もね、深爪しないよう気を付けてます。
1年早いね~(シミジミ)
ここ数日寒くて行ってないけど・・・
多分開花の準備は万端なんでしょう(^^♪
おやつは・・・・・
メーカーの廻し者なのだけど(笑)
いなば食品「チャオちゅーる」というゼリーよ^^;
大好きです!
↓ドヤ顔でしょ(^^ゞ
by canomama | 2015-03-22 22:57 | 季節 | Comments(11)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ