開花間近

「ヘ?もうすぐなん?」
(ぶちゃいくカノン・(^^ゞ)

c0280322_23255830.jpg

ホラね(^^♪
c0280322_23020163.jpg


ホラホラ!
c0280322_23272237.jpg




一週間もすれば・・・桜のアーチ(^^♪
c0280322_22443849.jpg

束の間の春、まだまだ寒い^^;
「湯たんぽネグラは気持ちいいニャ~」
c0280322_23231555.jpg
(コワ~)
c0280322_23290544.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by pinochiko at 2015-03-27 06:31
ぶちゃいく・・・でもモデル立ちですね(笑)
今週末はお花見ができそうですかね、そちらでは。
ようやくすこし暖かくなってきてホッとしますね。
湯たんぽもいつまでかな?
Commented by 点々子 at 2015-03-27 08:43 x
ぶちゃいく…でも、スリムカノン♪
なんかこの週末は、ニッポン全国でみんなワクワクしてそうですね。

うちの近所の桜の木も、つぼみが今か今かとでばん待ち。
ひじきも、ここ一週間ばかし前からわたしの足元に来て眠るようになったので、
あったかくなってきたんだと思います。
#寝室、一番北側で寒いの。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-27 08:53
昨日、大阪も開花!だったようですね(^_^;)
今朝のニュースで言ってました。
桜の写真、うちの近所よりもよく咲いてる気がしますよ。

カノンちゃん、スリムですねぇ。
ぜんぜんぶちゃいくではありませんよ!
可愛い~!(^_-)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-27 09:56
アハハハ♪ カノンちゃん、ぶちゃいくでも何となく気品があるわぁ♪
桜の土手は提灯が下がってるじゃん!!
ワクワクするねえ(笑)
Commented by time2022 at 2015-03-27 10:01
カノンちゃん、春が来たら縦に伸びましたね
湯たんぽの上でも何か余裕の感じ…寛いでますね…。◠‿◠。✿
我が相棒は横太ぽっちゃり猫でしたから…☝(๑’ᴗ’๑)
canomamaさん、黒猫ですか?とお尋ねいただきましたが
私の相棒は白地に黒トラ斑の猫でした
イラストを描くときは影猫として四十年の時空を超えて登場させています…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by box_ricefield at 2015-03-27 12:40
あら。また変顔で登場ですね!
これ待ち受けにしたら、イライラしてても、
いつでも笑顔になれそうですね^^
Commented by canomama at 2015-03-27 22:31
♪pinochikoさん♪
あ!ほんとだ!!モデル立ち(^_^)v
ウン!多分週末あたりから綺麗だと思います♪
そちらはまだまだかな?
寒いよね~^^;
Commented by canomama at 2015-03-27 22:38
♪点々子さん♪
ぶちゃいくスリム?(^_^;)
桜は週末からが楽しみです♪
やはりそちらは少しは後になるのかな?
そう!猫のネグラはバロメーター(^_^)v
Commented by canomama at 2015-03-27 23:22

♪kumikoさん♪
これからしばらくは桜♪桜♪で楽しめますね(^^♪
どこかでお会いするかも(笑)

ありがと!
ブチャイクではない?(^_^)v


♪あずきのばあばちゃん♪
アハハ!気品が?カノン凄い(^^♪
そう!早々に提灯が!!
日曜日には何か催しがあるみたい^^;


♪time2022さん♪
伸び伸びが好きなので、体も伸びたかな?
もうどこでも寛ぐ猫です(^_^)v
相棒ちゃんは可愛かったでしょうね(^^♪
四十年前だったら・・・
写真はそんなに撮ってませんね^^;

オードリー・ヘップバーンとシャーリー・マクレーンは
大好きです。
若~~~~い頃観た「噂の二人」はとても印象に残ってます。


♪box_ricefieldさん♪
猫って表情が面白いですね(^^♪
待ち受け・・・いいかも(笑)
カノンには顔が緩みっ放しです(^_^)v

Commented by mikuri-nankuri at 2015-03-28 10:53
最初の ほよっ?って顔が可愛いのに その後の ぶちゃかわ♪(。^。^。)
何ともいえな可愛さ♪
Commented by fariotyan at 2015-03-28 11:41
こんにちは~♪
カノンちゃんモデル立で気品漂いまくり~^
素敵ですよ~~
ぶじゃいく???失礼ね(笑)

こちらも水曜日頃が満開かな~
つかの間の桜^^^楽しみましょうね


Commented by canomama at 2015-03-28 14:35
♪みくまるさん♪
ブチャイクとか可愛いとか言われてるのも知らず・・・^^;
健気に気儘に生きていらっしゃいます(^_^)v


♪ちゃおみままさん♪
こんにちは!
嬉しいな~気品ある猫(^^♪

明日は雨らしく・・・
こちらも来週が見頃のようです♪
by canomama | 2015-03-26 23:23 | 季節 | Comments(12)