桜だより

朝からの気持ち良い快晴は久し振りか(^^♪
ちょっと桜を見に行ってきました。

その前に・・・・
『気品あるモデル猫』と噂されている(^_^)v カノン嬢から!
「どや!アタチどやさ!!」
c0280322_14491631.jpg

薄っすらピンク色。
c0280322_14533536.jpg

見頃は来週か?
c0280322_14542093.jpg

まだまだですね。。
c0280322_14545137.jpg

途中で見つけた猫ちゃん。
c0280322_14575737.jpg

確か去年も桜の木の根っこに居たような・・・(^^)
元気でよかった!
可愛い首輪付けてたから飼猫でしょうね。
c0280322_14574763.jpg


こういうのも可愛い!
c0280322_14595968.jpg

c0280322_14595098.jpg

こちら我が家の梅桃(ユスラウメ)
c0280322_15044874.jpg

やはり締めはこの方で(^_^;)
c0280322_15054897.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by box_ricefield at 2015-03-28 15:32
トラちゃん超かわいい!!

あ。スレンダーカノンさんももちろんかわいいですよ!
やっぱり私のツボはトラ猫と黒猫かなー。
(でも本当は何でもいい(笑))
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-28 15:49
今日は本当に良いお天気ですね!
私も午前中に1時間ほど、近所の公園散策してきました。
猫ちゃんは飼い猫さん?
久しぶりにあって元気だと嬉しいですよね!(^_-)
ゆすらうめも可愛い花ですね。
もちろん!カノンちゃんもね!(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-28 17:42
カノンちゃん、気品あるレディは「どやさ」なんて言わないよ(笑)
「いくよくるよ」じゃ無いんだから!(笑)

桜の土手(この言い方気に入ってる)、今が一番きれいかも!
満開になったらなったで、わぁーー!ってなるだろうね(笑)
こんな所でまったりできる猫さん、シアワセ〜♪
Commented by canomama at 2015-03-29 00:27
★box_ricefieldさん
なんかこのトラさん、悠々自適な感じ^^;
手編みの可愛い首輪してましたよ♪
そう!私も猫はみんな可愛い(^^♪

★KUMIKOさん
早速明日は雨模様ですね(><)
あれだけ堂々としているので、飼い猫だと思うけど・・・
地域猫かも?
♂♀も分かりません。
梅桃は可憐でしょ?
猫はみんなみんな可愛いね~(^_^)v

★あずきのばあばちゃん
そうだったね(^^ゞお嬢さまなのにね、アハ!
「桜の土手」か~いいね(^^♪
満開まで何回行くんだろ(笑)
この猫ちゃん、回りに猫好きオバサマが数人取り巻いていたけど、
平気で毛繕いして悠然としてた^^;
地域猫かもね~。。。
Commented by time2022 at 2015-03-29 08:00
カノンちゃん、どや顔…?
自分で可愛いの知ってるのね~๑→ܫ←p~♥
野性味たっぷりのこのトラ猫ちゃんの風貌もなかなかいいですね
海辺の町は何故か猫の姿を見ません
皆家の中で飼っちゃってるのかしら
最近の散歩は猫さがし…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by canomama at 2015-03-29 12:02
★time2022さん
多分可愛いって言われてるの知ってて、
色々とやってくれるみたいです(^^ゞ
このトラ猫ちゃんはふてぶてしい位でしたよ^^;
海辺には猫が居そうなのにいませんか?
岩合さんの写真は海辺が多いですよね。
by canomama | 2015-03-28 15:07 | 季節 | Comments(6)