桜だよりは延期

今日のトップはカノンさん(^^ゞ
c0280322_22021104.jpg


雨降りの日057.gif
桜見はお預け(^^ゞ

ちょっと欲しい物があって、イオンに行ってきました。
しかし!月末にリニューアルオープンするそうで、
お店は半分位(><)
以前と場所も変わっている。。
相当歩きました(笑)
途中外に出てみると・・・・まだ降っている。
c0280322_22074431.jpg

久し振りの一人喫茶^^;
チラと読書もしたりして・・・(^_-)-☆
c0280322_22074887.jpg

明日は晴れるようだけど、明後日からは雨の連続。
桜もすぐに散ってしまうのかな?

一昨日の桜の中にソメイヨシノではない桜も。
c0280322_22541089.jpg

その近くのチューリップ畑。
c0280322_22541505.jpg

これは・・・ナニ?(^^ゞ
c0280322_22524024.jpg



  ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪








[PR]
Commented by may0529 at 2015-04-02 01:13
多分ガザニア?ではないでしょうか?違ってたら恥ずかしい(*ノ▽ノ)トップバッターなのに(笑)(///ω///)

一人喫茶もいいですよね♪ケーキは桜カラーですか?
こちらも雨が降って桜さん大丈夫かなぁ?
昼間見る桜も好きですが、夜桜はまたステキですよね♪2つの顔を持ってますよね♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-02 08:32
私も一人喫茶、大好き♪
一人喫茶したくて、買い物に行ったりする(笑)
自宅じゃなくて違う空間でお茶する贅沢は格別だよね♪
何を読んでるの?
最近は推理小説以外のちゃんとした本を読んでないなあ。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-04-02 16:52
私なんて休みの度に一人喫茶よ(*≧∀≦*)
一人喫茶どころか一人カッパ寿司とかもあるな( ̄▽ ̄;)
ランチもいいんだけど時間拘束されちゃうのが苦手でね(^o^;)

桜も満開ですね♪ヾ(●´∀`●)ノ
近所の桜道も素晴らしい桜道ですよ♪
そのせいで道路は渋滞で大迷惑だけどね( ゚ε゚;)あはは~
Commented by canomama at 2015-04-02 23:05
★may0529さん
ガザニア?ありがとう^^;・・きっと合ってるでしょう!!
食事はちょっと寂しい気もするけど、喫茶はいいよね(^_-)-☆
ケーキは桜なんとかって書いてた(^^ゞ
夜桜は随分前に造幣局で見たような・・・。

★あずきのばあばちゃん
いいよね~♪ブラブラして後のちょっとの贅沢(^^ゞ
お気に入りの店があったのに、ご無沙汰してる間に
閉店してて・・・残念(*_*;
元々少ない読書量が更に半減している今日この頃。。。
エッセーか歴史物に偏ってます^^;
これは四苦八苦の「ローマ人の物語」
ようやく40巻(^^ゞ

★みくまるさん
うわあ!一人カッパ寿司?(*_*;
それはまだ未経験(^^ゞ
お休みの日は息抜きが必要よね。
桜は満開、明日から花散らしの雨だそうで、
今日は存分に見てきましたよ。

Commented by fariotyan at 2015-04-03 16:04
そちらの桜も圧巻ですね~~♪
すごく素敵!!!

水曜日に満開の桜の下でお弁当持って
友人たちとお花見楽しんできました♪

今日はこちらも風が吹きまくり
桜吹雪です
落ちた花びら見ると濃いピンクや薄いピンク
があって掃き掃除してても楽しい(笑)


私も一人喫茶:好きです♪
Commented by canomama at 2015-04-03 16:50
★ちゃおみままさん
ハイ!近くにこんな名所があります(^^♪
お友達とお弁当持って!それが一番!!
良かったですね(^_-)-☆
これからは又違う春を楽しみましょう。

一人喫茶いいですよね(^^♪
by canomama | 2015-04-01 23:09 | 季節 | Comments(6)