桜だより@満開最終日(昨日)

予報通り「花散らしの雨」の一日です。
昨日はさくらママことTちゃんとの〈吉例懇談会^^♪〉で梅田まで出かけました。

なので、好天の中の満開の桜は見れなかったけど、
帰宅途中の4時頃から満喫致しました。
画面が暗いのはその所為で・・
イヤ腕とカメラも悪いのですが・・・(^^ゞ
ズズズッと私と歩いた気分でお楽しみください♪
c0280322_16312086.jpg

c0280322_16313833.jpg

c0280322_16314799.jpg

c0280322_16320795.jpg

c0280322_16322026.jpg

c0280322_16323414.jpg

c0280322_16324804.jpg

c0280322_16330363.jpg

c0280322_16331409.jpg

c0280322_16332693.jpg

振り返ると・・・・
c0280322_16340161.jpg

c0280322_16341121.jpg

c0280322_16342691.jpg

2015年の春もこれでオシマイ(^_-)-☆
待ち焦がれた春もアッという間に過ぎていきます。
来年はもう少し上手く撮れるといいけど・・・。


桜を満喫して疲れた足を引きずりながらスーパーに寄ると・・・
なんと!なんと!これも待ち焦がれていた(^^ゞ
「河内晩柑」
嬉しいなあ♪
c0280322_16414859.jpg
美味しい!幸せ~(^^♪
  

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-03 18:05
ありがと〜〜!!!
昨日もウットリ見とれたけど、今日はcanomamaさんとお話しながらブラブラと花見をした気分♪
きれいねえ!
横に長〜い写真はどうして撮るの?
ワイドレンズとかそう言うの?
ホントにきれい♪

こっちは今日は一日中大荒れ!!
もう桜もすっかり散ってしまったでしょうね。
Commented by pinochiko at 2015-04-03 19:55
河内晩柑?食べたことないです。
読み方も分からなかったけど、かわちば、って入力したら勝手に漢字が出てきました。
こんどスーパーで探してみよう。
もう桜は終わり?こちらはこれから咲きますよ。
蕾がだいぶ膨らんでます!
Commented by canomama at 2015-04-03 20:24
★あずきのばあばちゃん
こちらこそありがと~(^_-)-☆
一度ゆっくりお話しながら歩いてみたいね(^^♪
横に長いの・・・・
普通に撮って選択→切り取りしてます(*_*;

ということは・・・・明日はこちら大荒れか?

★pinochikoさん
河内晩柑、そちらにも出荷してるかなあ?
これは鹿児島産です。
信州も果物が美味しいんでしょ?
和製グレーツフルーツの別名があって、
さっぱりしていて大好きです(^^♪
(河内晩柑広報部・笑)
再来週そちらに行くのですが、もしかしたら
初の信州の桜を見ることが出来るかな?(^^ゞ
Commented by time2022 at 2015-04-04 05:47
いっぱいの桜…綺麗ですね~♥♬
一緒にお散歩させていただきました…ღ✿ღ´ェ‘✯*
これからいっせいに散り始めて…
花の儚さを知りますね…◞‸◟ㆀホロリ…感傷
カノンちゃんは相変わらず甘えてますか…。◠‿◠。✿
Commented by canomama at 2015-04-04 09:34
★time2022さん
ハイ!綺麗でした。。
一人感傷に浸って歩きました^^;
もうすぐ母の65回目の命日です。

カノンは甘えてばかり・・・(^^♪
おかしな猫です。
Commented by isabon at 2015-04-04 14:24 x
僕も八幡の背割堤にいってきました。きれいでした。
Commented by canomama at 2015-04-04 15:48
★isabonさん
うわ!ご無沙汰してます^^;
お里帰りでしたか?
八幡の背割堤は見事ですね。
随分前に行った事があります。
奥様によろしくお伝えください(^^ゞ
Commented at 2015-04-05 13:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-04-05 16:55
★鍵コメ13:49さん
ほんとご無沙汰です^^;
そちらの桜も見事でしたね。

カノンの軟便は1回こっきりでした。
原因は分かりません^^;

そっか・・・・なかなか装着を許してくれないのね(^_^;)

ではでは又ね~(^^ゞ
by canomama | 2015-04-03 16:42 | 季節 | Comments(9)