黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

選挙日

お天気は良いがまだ肌寒い午前中、選挙に行ってきました。
白票を投じたかったけど、まあなんとか書いてきました^^;

「行ってらっしゃいませ」
c0280322_15235281.jpg

投票所の近くはまだボタン桜が綺麗でした。
c0280322_15291352.jpg

c0280322_15293624.jpg

c0280322_15305626.jpg

c0280322_15310573.jpg

こんな種類も。
c0280322_15311239.jpg

「アア!退屈だったニャ」
c0280322_15333946.jpg

「ヨイショ!と」
c0280322_15335912.jpg

明日は又雨模様(-_-)
造幣局の通り抜けに行く予定にしていますが・・どうでしょう^^;


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-12 16:54
まあ!お嬢さん、三つ指ついてお行儀の良い事♪
ノビノビスタイルもスレンダーでかっこええわぁ!!
私も若い頃は・・・・あっ、今のまんまだったわ(笑)
でももう少ししなやかさだけはあったのに、今では油の切れたロボットみたいにギシギシ言ってる(涙)

朝から選挙に行かなきゃとグズグズしてる。
一度出かけたので、ついでに行けば良かったのに、ハガキを忘れてしまって!
さっ!行かないと帳面が消えないね(古!)笑
Commented by pinochiko at 2015-04-12 19:11
カノンちゃん、スリムだなぁー。羨ましい。
うちは投票がありませんでした!立候補者が少なくて(笑)
ラッキーなのかどうなのか?
上田市は桜が満開。今日はあったかい1日でした。
そこより少し標高の高い我が家の近辺は来週には満開になりそうです。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-04-12 20:25
造幣局はもう満開らしいですね~!
でも、明日は雨・・・。
人出は少ないかもしれないですね(^_^;)
私が行く最終日まで持ってほしいです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-12 20:51
いろんな種類の桜、いいですね^^まだまだ楽しめる♪

私も選挙行ってきました。あ〜、票を投じたい人がいないなぁ。。でも自分の権利なので放棄はしません^^;
みんな演説ではいいことばっかり言うけど、現実は?

猫はいいなぁ。ウソつかないもんね♪


Commented by canomama at 2015-04-12 23:26
★あずきのばあばちゃん
躾ができてるものでございますから・・・ちゃあんと・・・^^;
・・・って、これ「遊ぼっ!」の催促(^_^;)
ね?若い頃ってなんかピカピカしてたよね。。
もう今じゃ鏡見るのが恐怖(-_-)
帳面が・・・ほんま古っ!!!(^^)

★pinochikoさん
スリムでしょお(^^)v
でも最近5kあるので、気をつけないと・・・。
え~?!!!投票なかったの?
いいんだか悪いんだか・・・分からないね。。。
上田市は今日が満開?
もう少し待って!!(笑)

★KUMIKO さん
明日、小雨決行(笑)の予定です(^^)v
写真は良く撮れないでしょうね。。
最終日はお天気いいかも?
沢山撮ってきてね(^_-)-☆

★simakuro-kiji8mtさん
もうとっくに散ってしまったかと思ったら、
まだまだツボミもあったりして、もう少し楽しめそうです♪
選挙は・・・
消去法でいくと、みんな消えるので(-_-)
最後に消そうとした人に投票しました。
果たして・・・・期待はしてませんが(-.-)
そう!動物は嘘つかない!!



Commented by time2022 at 2015-04-13 09:28
カノンちゃん伸びてますね…(๑´ლ`๑)フフ♡
7枚目の写真にそっくりのブローチ持ってました
そお言えば最近見てません…思い出しちゃった…☝(◔ิ_◔)
断捨離に紛れたかなあ~。◔‸◔。
造幣局の桜は青いと聞いてます…本当にそうですか?
Commented by canomama at 2015-04-13 16:41
★time2022さん
こういう感じのブローチ見たことあるかも(^^)
断捨離だったら残念ですね。
お昼過ぎに造幣局から帰ってきました。
青い桜ありました!
膨大な写真の編集してます、お楽しみに(^_-)-☆
ってお天気悪い、腕悪い、カメラはフツーではね^^;
by canomama | 2015-04-12 15:44 | 季節 | Comments(7)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ