人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世はGW突入

どこも行きません(^^ゞ
深く静かに在宅です。

ワタクシ凡そ6時起床です。
しかし!この方は朝寝坊されます(-_-;)
世はGW突入_c0280322_10455860.jpg
朝食が終わってバタバタと片付けている頃・・・・
8時過ぎに起きてきます。

今日はちょっと覗きに行ってみました。
世はGW突入_c0280322_10495948.jpg

「ウーン・・・・起こさんといて!」
世はGW突入_c0280322_10503734.jpg

もうエステ!?
世はGW突入_c0280322_10523885.jpg


あれ?なんだか艶かしい(^^)
世はGW突入_c0280322_10532989.jpg

世はGW突入_c0280322_10540352.jpg

急に・・・・「キリッ!!」
世はGW突入_c0280322_10542458.jpg


寒い時は私のベッドで9時10時と朝寝坊していました・・・^^;
ちょっと「活」を入れねば・・・・(^^ゞ




元気がなかったけど、ようやく咲いたマーガレット。
世はGW突入_c0280322_10570357.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by wonderfuldays1956 at 2015-04-29 21:03
はい、私もどこにもいきませんよ~!(^_^;)
そもそも、GWにどこかに行くという発想はありません。
人混み、苦手なので・・・。

カノンちゃんはお寝坊さんなのですね。
ある意味うらやましいかも(笑)
私は毎朝5時から5時半くらいに起こされます。
もっとゆっくり寝ていてくれたらいいのに、と毎朝思うのですよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-30 00:14
私にも活を入れて!!(笑)
GWの間は私も深く静かに潜んどこう♪
って、いきなり無計画に出歩いたりするんだけどね(苦笑)
こんなマーガレットがあるって、ブログで初めて知ったんだよ!
白いいつものあれだけだと思ってた(笑)
Commented by baillement27 at 2015-04-30 04:25
新宿歩いたら人が多過ぎて死ぬかと思いました!
パリあんなに人いません。
日本はお店ありすぎやなーと、毎回思います。

猫はほんまに可愛いですよね。
やはりいつの日か、すっかり猫派のようです。
Commented by canomama at 2015-04-30 12:36
★kumikoさん
暑くなりました。
人混みを想像すると・・・どこも行きたくないね^^;
早朝に三猫ちゃんに起こされたらたまりませんね。
カノンも時折、冷たい鼻を顔にツンツンとくっつけたり、
前足で頭ポンポンしたり・・・でも眠たい時は無視です(^^ゞ

★あずきのばあばちゃん
アハハ!ばあばちゃんこそ私に「活」入れて!!
イヤア無計画がいい、予定立てるとろくな事ないわ(^_^;)
可愛いマーガレットでしょ?
思わず買ってしまった(^^ゞ
でも白も好き♪

★バイエちゃん
日頃も多いのに、GWは更に!でしょ?
もう私、北摂で十分(笑)
あのメインクーン、5キロ?もっと大きいかと思った。。

もうすぐ会えるね(^^♪
あ!ジャズストの時、どんなとこ行くのかな?
あかぎさん中心?私も彼女のピアノは聴きたい♪
Commented by toritai2012 at 2015-05-07 18:26
カノンちゃんのいろんなポーズを拝見していたら
猫文字ができそうですね!\(^o^)/
いっぱい撮影したらチャレンジしてみては?
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-04-29 11:06 | Comments(5)