人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノンのいとこ

好天続きで、ようやくお尻に火が付いて「お片付け」に着手しております。
しかし、まだまだ半分残っている(T_T)

ちょっと休憩してカノンをパチリ!
カノンのいとこ_c0280322_12405884.jpg
なんちゃって・・・この子は「くろたん」です(^^ゞ

先日、このブログにコメントいただいた「しゅうしゅうさん」ちの猫ちゃんです。
どうやらカノンがお世話になったボランティアさんが
くろたんを保護して、しゅうしゅうさんに譲渡したようです。

ということは・・・・『いとこ』037.gif
ウン!そういうことにしよう058.gif

これもカノンとよく似ていて笑ってしまいました。
カノンのいとこ_c0280322_13510910.jpg
1歳♂だそうです。
カノンのいとこ_c0280322_13553602.jpg
ご家族で溺愛されているようです(^^♪
くろたん、良かったね(^^)




本日のカノン。
窓辺で安眠を貪っているなと思っていたら・・・
カノンのいとこ_c0280322_14084750.jpg
ダンボールを置いた途端・・・^^;
カノンのいとこ_c0280322_14025744.jpg


ガン見!
カノンのいとこ_c0280322_14043869.jpg

で、ビックリ!!
カノンのいとこ_c0280322_14051228.jpg

鼻にシワ寄せて噛む。
カノンのいとこ_c0280322_14053594.jpg

ん?なんか・・・恐い!
カノンのいとこ_c0280322_14061457.jpg

そんなこんなのGW056.gif

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by tarohanaazuki at 2015-04-30 16:13
そっくり!!
どれが誰か分からないよ(笑)
家族に溺愛されてる所までそっくり♪(笑)
怖い顔のカノンちゃんは珍しいね。
もしかして、眠たい顔なの?(笑)

熊野古道の水とかあるの?
何だか霊験新たかな感じでありがたそう♪(笑)
Commented by fariotyan at 2015-04-30 16:15
こんにちは♪

綺麗な黒猫ちゃんですね~^(*^_^*)
カノンちゃんといとこさんか!!
二人とも目目パッチリで毛並みもピカピカ♪
優しい飼い主さんに会われて良かったですね~^
ビックリカノンちゃんのまん丸お目目可愛いね
Commented by canomama at 2015-04-30 17:32
★あずきのばあばちゃん
まあ黒猫だから・・でも似てるよね(笑)
このしゅうしゅうさんもきっと黒猫教の信者になるわ・・・(^^♪
黒猫は額の剃りこみが・・・ね?(*_*)
この水「ほんまかいな」と思うけど・・・買ってます(笑)

★ちゃおみままさん
こんにちは!
保護主さんが同じだから・・いとこってことで・・・(笑)
カノンもそうだったからくろたんも大事にされてたことでしょう。
ほんとに頭の下がる人達です。
写真見て、やはりカノンより「若い」って思いました^^;
まだ仔猫が残ってますね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-04-30 18:47
いとこさんも、とっても美猫さん♪
それにしても、黒猫さんを見分けるの難しい〜!!

カノンちゃんの鼻の縦じわ、可愛らしいわ^^
夢中で遊んでいるのね〜♪
Commented by みきたろう at 2015-04-30 20:29 x
やっぱり黒猫はかわいいね~しみじみ(^^)
黒くて丸い手がなんとも(´・ω・`)
ゴールデンウィークやはり
混むのでしょうか
Commented by canomama at 2015-04-30 20:49
★simakuro-kiji8mtさん
黒猫は同じようで微妙に違うのです(*_*)
でもくろたんとは同じ境遇なので・・・(^^ゞ
鼻皺面白いね、必死なんでしょうね。

★みきたろうさん
ね~!やっぱり黒猫はいいよね~(^^♪
・・・って猫はみんな可愛いけど^^;
GWの京都は一段と混むのでは?

Commented by 点々子 at 2015-05-01 00:01 x
おお、いとこどの。
二枚目の写真は良く似てますよ!
そして、ご本猫、最後のめんちきってる写真は
迫力あるわあ。

いとこ!・・・っていいですね~
ご縁がはてなくつながっていく感じがします♪
Commented by time2022 at 2015-05-01 04:47
カノンちゃんめくれ上がった段ボールの紙がお気に召さないのね…(๑´ლ`๑)フフ♡
「こ奴め!逆らいおって!我はカノンぞ!」そんな感じね
鼻の皺も可愛くて凄味に欠けるね…๑→ܫ←p~♥
従兄の「クロたん」もsweet猫ちゃんですね
良く似てる…可愛い。◠‿◠。✿
Commented by くろ at 2015-05-01 08:01 x
うちのロクにも似ていると思うです。
黒猫だからね~仕方ないですか。
ただ、体型はハラぶよぶよだから
そこが個性(?)かな。
カノンちゃん、細くて可愛い~いいなあ、細くて
Commented by canomama at 2015-05-01 13:01
★点々子さん
アハハ・・似てる?
ひじきちゃんとも似てるよね^^;
カノンは迫力あっても・・・中身がね・・(^^ゞ
ロッタの迫力は・・見せたかったな~(笑)
ここのボランティアさんのご縁は果てしないと思う(^^♪

★time2022さん
あの破れた紙にえらいビビって・・・(笑)
その後はもう無茶苦茶・・・^^;
いくら凄んでも可愛いもんです。。
ロッタはそうはいきませんでした(泣)
くろたん、可愛いでしょ。
28日の猫ちゃんも可愛かった(^^♪
信じちゃいけません!って教えるの悲しいですね。(人も然り)
レースのセーター・・・素敵♪
あれを着て颯爽と歩かれるtime2022さんを想像してしまいました(^^ゞ

★くろさん
はい!ろくちゃんも似てると思います(^^ゞ
やっぱりろくちゃんも・・・・加齢か?な?^^;
カノンはもうすぐ3歳、くろたんはまだ1歳。
この写真だけで若い!と思いました(笑)


Commented by みきたろう at 2015-05-01 13:45 x
やっぱりクロネコってかわいいですよね〜

カノンちゃんそのきーーっと
なった顔もいいな〜^^
ゴールデンウィークは日陰でお昼ねがいちばんいいな
↓しっぽ縦ロールになりますよね かわいい〜
Commented by canomama at 2015-05-01 17:26
★みきたろうさん
もう黒猫教の信者なんだから~^^;
どんなんでも可愛いよね~!

GWはゆっくりされますか?
Commented by may0529 at 2015-05-02 00:26
一枚目の写真見たとき、本当にカノン?って思ったら従兄弟のくろたんでしたか♪ふたりとも溺愛されてよかったよね♪o(*⌒―⌒*)o
カノンモデルレディーなのに鼻にシワを寄せてはいけませんよ(笑)メイもあんなにシワがよるのかなぁ、よく見てみようっと♪
夫は、GWは関係ないのでぇ・・・ふて寝(笑)
なんちゃって(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by canomama at 2015-05-02 10:11
★may0529さん
鋭い!(*_*)やっぱりカノンではないね(^^ゞ
くろたんもちゃんと保護されて、大事にされるおうちに
貰われてほんとよかった。
私も鼻の皺、初めてしっかり見ました!
パパさんにはしっかり稼いでいただいて^^;
人の少ない時に遊びに行きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-04-30 14:14 | お友達猫 | Comments(14)