夏日にぐったり・・・。

早くも夏バテの様相を呈してきたワタシ(*_*)
フウ008.gif
今からこんなことでは先が思いやられる。。。

空気清浄機のど真ん前で寛ぐ猫。
そりゃ気持ちいいよね~(^^♪
c0280322_15571121.jpg

真夏の空みたい!
c0280322_15591847.jpg

ブックオフに本を売りに行って、スーパーのハシゴして、
途中しばしカモさんを眺める。
c0280322_16013166.jpg

c0280322_16013583.jpg

帰ると・・・
シマシマ猫が寝ていました^^;
c0280322_16031188.jpg

ネグラ(爪研ぎ兼用)を移しても・・・
c0280322_16041699.jpg
このネグラ、久し振りに出したらえらいお気に入り(^^♪

こんな姿もこれ見よがしに・・・(*_*)
c0280322_16072120.jpg

ブックオフで本を売って、又買ったら・・・なんのこっちゃ分かりません(^^ゞ
これ読みたかった本。
2冊¥216也。
因みに売ったのは30冊位で¥850でした、まいいか^^;
c0280322_16083123.jpg


長い夏の始まり~(T_T)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-02 18:05
アハハハ♪ブックオフは赤字にならないだけ良かったじゃん(笑)
「信長の棺」って、まだ新しい本じゃなかったっけ?
ブックオフで本を買うのに慣れたら、正規の値段で買うのがバカバカしくなるね。
ネットに安売りに、出版業界も大変だ!(笑)

うちもネグラを時々変えてあげると、しばらくブームが続くよ。
飼い主に似て、あたらしもの好きなのかね(笑)

暑さに負けない対策を立てなきゃね(笑)
もっと暑い所に行ってみるとか?!(笑)
Commented by クロpapa at 2015-05-02 19:17 x
今日も暑かったですね。ほんと、長~い夏になりそうです。
カモさんは、涼しそうですね。

最近、papaは、ほとんど、電子ブックのkindleで読んでいますが、本が安くないのと、だんだんと読みたい本が無くなってきました。
今度は、ブックオフで買ってみようかな~

カノンちゃん、気持ちよさそうに伸び~としてますね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-02 23:36
カモさんの下の、ま〜るくなって寝ている姿が可愛いな^^
ピチッと目を閉じてる。黒猫さんが目を閉じた写真って難しそうですが、きれいに写っていますね!
Commented by canomama at 2015-05-03 00:23
★あずきのばあばちゃん
アハハ・・ブックオフもたまに行くといいね(^^ゞ
イヤア「信長の棺」はかなり経ってると思う・・・
どれどれ・・単行本は2005年って書いてる(@@)
ウン!本屋さんは大変やと思う。。。
でもね、でもね・・「ローマ人の物語」43巻+ガイドブック
+間違って重複1巻の計45巻は買ったのよ~(^^)v

ん?新しモン好きはワタシも同じく(^^ゞ

夏バテ・・・ばあばちゃんはないの?

★クロpapaさん
まだ朝夕が涼しいのでなんとか凌げますが、
熱帯夜なんちゅうことになると・・・もうダメです(T_T)
カモさんは10羽程で優雅でした。

アアその電子ブックは読み易いですか?
明日からブックオフは20%offですよ~^^;

カノンの気持ち良さそうな姿見ると、
ついちょっかい出してしまいます(^^ゞ

★simakuro-kiji8mtさん
ありがとうございます!
なんかスリスリし過ぎて、目の辺りに額の毛が
薄くなってるのでは?(^^ゞ
それでわかり易かったりして(笑)
Commented by time2022 at 2015-05-03 06:43
私もブックオフにお宝本を売りに行ったら
あまりにも安くて吃驚!しました
でも買う時は安くてラッキーな感じですね…。◠‿◠。✿
カノンちゃん伸びてますか
これからが本番てわかっているかな
Commented by canomama at 2015-05-03 15:46
★time2022さん
そうです!売ると安くてガッカリです。。
絶対読まないけど置いときたい本がまだあるのです・・
断捨離断捨離・・・・(^^ゞ
カノンはクーラーつけるとしばらくは食欲なくすので、
今年もそかなあって心配しています。
ノビノビしてくれてるうちはいいのですが・・・^^;
by canomama | 2015-05-02 16:19 | 雑感 | Comments(6)