台風6号、いつの間にか通過(*_*)

もう温帯低気圧になった模様。
夕方、断片的に激しい雨は降ったものの、余り「台風」を感じませんでした。
7号はどうなったのかな?


日曜日、シモベ№1に抱っこされて恍惚状態の猫。

カノちゃん、いいの買ってもらったね~似合ってるう♪

c0280322_22034121.jpg


「首輪より・・・ア~そこそこ!気持ちいいニャー」
c0280322_22032203.jpg


この日は息子と娘からこんなプレゼントが(^^♪
c0280322_21571254.jpg

c0280322_22022087.jpg

30点の母親でも忘れてはいなかったようです(^_^;)


「カノンのママだからね!!」
c0280322_22485882.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-12 23:18
ほ〜らね♪
よそんちの母は、忘れられてないんだよねえ(笑)
花も団子も・・・花もミルフィーユもって、言うこと無しじゃん!
30点の母だなんて!!
満点の母でしょ?
私でも自分じゃ47点はあると思ってるよ(笑)
フフフ、赤点ギリギリ!!(爆)

こっちも雨の方が目立ったけど、今頃になって強い風が吹いてるよ。
まだ用心しようね!
Commented by canomama at 2015-05-12 23:30
あ”~130点の間違いだったあ(^_^;)
なんちって・・・絶対30点なの!!!!!断固譲れません(--〆)
ばあばちゃんに17点も負けてしまった(^^ゞ

こちら風も余りなく静かなもんです。
台風明けは暑くなるそうな・・・(-_-;)
Commented by time2022 at 2015-05-13 08:10
母の日プレゼント…好いな~♥♬
ミルフィーユ…美味しそう~(✿→艸←)
私は子供がいないので、この年でいつまでたっても子供目線です
一度母親目線で子供を見てみたい
猫は育てましたが、それを思うと甘々の母親になった事でしょう
しもべ №1ちゃんの腕の中で甘えてますね…カノンちゃん~❤
Commented by canomama at 2015-05-13 08:35
★time2022さん
ありがとうございます。
ミルフィーユはこの近辺では一番美味しい店のものです。
母の薫陶を受けなかった子育てはやはり30点なのです(-_-;)
あ~猫を育てた後だったら50点位にはなったかと・・・。
今更ですが・・・(^^ゞ
カノンはやはり№1が一番好きなようです。
Commented by jiroemon0310 at 2015-05-13 15:12
カノママさんへ
こんにちはー!嫁ちゃんです♪
有り難くコメント見させて頂きました(^o^)v
母の日、親孝行なお嬢さんと息子さんですね(^o^)v
私ミルフィーユに目がないんです(o^o^o)
100点満点間違いなしですカノママさんは!!

ところでそちらは台風の被害は無かったようで良かったです!!
こちらは今までで初めて経験するような風でお隣の江戸川区で瞬間風速35メートルとテレビが伝えていました!!
我が家も夜中軒先のテーブルが飛んだりで寝られませんでした(恐)
間違いなく地球温暖化が進んでいますね(怖)
Commented by canomama at 2015-05-13 16:54
★嫁ちゃん
こんにちは!
ミルフィーユ、美味しゅうございました(^^)v
ちゃうちゃう!!!ほんまに30点なの(キッパリ!執拗にキッパリ・笑)

今朝はそちらは揺れはどのくらい?
風も恐いけど・・・地震に噴火・・・
考えたら恐いことだらけ(-_-;)
起きることは仕方ないけど、被害が少ないといいね。。
Commented by みきたろう at 2015-05-13 22:03 x
わー!美味しそうなケーキ!!
ええ子供さんらですね~\(^o^)/

カノンちゃんもなにかプレゼントしたのかな、その可愛さでオッケー?

台風早く過ぎてよかったですね
Commented by canomama at 2015-05-13 22:07
★みきたろうさん
もう子供ってより・・オジサンオバサンの領域かも(-_-;)
ケーキは美味しかったです(^^)v
カノンは逆プレゼント?⇒⇒首輪(^^)
6号はよかったけど・・・7号はどうかなあ・・・(^_^;)
Commented by may0529 at 2015-05-14 10:09
↓あ~っ♪♪カノママさんも買ってるぅ(≧∇≦)
点々子さんの首輪とお揃いだぁ♪可愛い♪ですよね。グリーン色もステキ~~♪カノンは何色でも合うなぁ。結び目の感じいいですよね♪
あっ、今のところ首輪キレイです(笑)

うわぁ~、カノンの顔ったらぁなんて気持ち良さそうなの♪私がカノママさんだったらヤキモチやいちゃいます。(*´∇`*)
母の日のプレゼント♪気持ちがうれしいですよね
(*´∇`*)美味しそうなミルフィーユ♪♪
お子さまにとってカノママさんは、大切で大好きなお母様♪♪
私なんかぺーぺーの新米母ちゃんなのに、息子が一輪のカーネーションを「どうじょ(どうぞ)」と言って渡してくれました♪
(///ω///)♪
Commented by canomama at 2015-05-14 23:40
★may0529さん
ハイ!買いましたよ~(^^)
グリーンもいいけど、点々子さんちと色違いもいいでしょ?
『特注』で(^^)MとLの中間の長さでお願いしました。
メイ兄いつまでキレイかな?(笑)

ね?気持ち良さそうな顔するでしょ?
ほんとは悔しい(笑)

そんなに早く息子ちゃんからカーネーション貰ったの?
パパのサシガネかな(^^ゞ
嬉しいね~♪
by canomama | 2015-05-12 22:52 | 季節 | Comments(10)