大阪都構想ならず

大阪市民でないので投票権はありませんでした。
推移を見守っていました。
これからも大阪都民ではなく大阪府民です。

「むつかしいニャ」
c0280322_23034780.jpg


「ウン!むつかしい」
c0280322_23063892.jpg


本日のスイーツ!!
抹茶たっぷり(^^)
c0280322_23092469.jpg



カノン使用済みコレクション(^^♪
洗濯して保存しています。
c0280322_23114337.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-18 00:04
私も投票権はありませんが、。。。橋本さん残念。政治家を辞めるなんて、もったいないなぁと思います。
抹茶スイーツめちゃ美味しそう!!栗が!あずきが!!^^
食べた〜い(笑)
カノンちゃんいっぱい首輪があるのですね。やっぱり女の子、ピンク系が多いのですね♪
Commented by jiroemon0310 at 2015-05-18 04:49
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
橋本さん残念でしたね(汗)引退しても、また心機一転出直すと思いますよ!

美味しそうな抹茶と真ん中は花豆と小豆かな?
これ超私好みです(o^o^o)涎が!
お取り寄せ?京都で映画観て帰りに買ったお土産?

カノンちゃん、衣装持ち?凄いいっぱい持ってますね(^o^)v
昨日はご近所の奥様と薔薇を観ながらお茶会で話題は認知症になったら、皆で近所を徘徊しようと爆笑の嵐でした(^o^)v
楽しかったです(^o^)v
Commented by time2022 at 2015-05-18 07:23
変れる時を逸した感じに思え、残念ですね
橋本さんが出てきたことがチャンスだったのにね
誰かさん達の高笑いが聞こえそうです…。◔‸◔。
う~んと遠くからの無責任な意見です…すいません

カノンちゃんパールも持ってるのね
まさに黒の貴婦人ですね…素敵…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented at 2015-05-18 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-05-18 22:16
★simakuro-kiji8mtさん
ほんとのところどちらが良かったのか分かりません。
説明不足にこちらも勉強不足^^;
橋下さん、撤回しなければ潔いと思うけど、果たして・・・。
抹茶スイーツは美味しゅうございました(^^♪
猫のお洒落は首輪くらいだしね(^_-)

★嫁ちゃん
こんばんは!
ウン・・・一度引退はするものの又出直すのかな・・・(-_-;)
スイーツは娘が梅田で買ってきました。
ベースはクリームチーズです(^_-)
カノン衣装持ちでしょ?
アハハ認知症みんなでなれば怖くない?^^;
なりたくないわあ。。。

★time2022さん
イエイエ、府民の私こそ無責任に不勉強です^^;
橋下さんは稀有な存在だとは思うけど、急ぎ過ぎたかな?
どちらにしてもドロドロしたものがあるような気がして・・・(-_-;)
よく分からないのが本音です。
パール事件は・・・お時間あればこちらをどうぞ!^^;
http://canolotta.exblog.jp/20952334/(2013年 11月 18日)


★鍵コメ11:28さん
そちらに書きますね~(^_-)

Commented by みきたろう at 2015-05-19 13:10 x
カノンコレクションかわいい〜沢山もってますね
こうめもバンダナいっぱいあります^^がつけきれません
橋本さん投票の宣伝のときの顔が気が抜けてる感じに見えたので やめると後で聞いてなるほどと思いました
言ってることがコロコロ変わるので
あの人は信用ができないな〜と思っていますが^^
ケーキ!美味しそう〜和スイーツですね
Commented by canomama at 2015-05-19 15:58
★みきたろうさん
小梅ちゃんはバンダナ派だったね^^
柔らかいのがいいよね。
今回の都構想も難しいなあと・・・。
誰を信じたらいいのか分かりません(-_-;)
ケーキは美味しかったあ(^_-)
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-26 11:51
こんにちは☆
大阪市民なので、住民投票に行ってきましたよ。
PABLOは、チーズケーキが有名なお店ですよね~。
抹茶スイーツもあるのですね。
おいしそうです。
Commented by canomama at 2015-05-26 23:19
★かっきーさん
こんばんは!
難しい投票でしたね。
かっきーさんの思いは通じましたか?

これ実は・・・普通のチーズケーキの方が美味しかった(-_-;)
抹茶はちと濃厚でした(^^ゞ
by canomama | 2015-05-17 23:35 | 雑感 | Comments(9)