黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

読者1名ゲット(^^)v

奄美地方梅雨入り!
ここ関西ももうすぐか?

どう思う?押入れに篭っている猫に聞いてみる^^;
「知~らニャイ」
c0280322_20582237.jpg


おやつで釣ると・・・出て来ました(^^)
せっかく洗濯して直しているのが毛だらけ・・・(-_-;)
c0280322_21005182.jpg


ニコちゃんから紹介のあったCDが届きました!
パッケージだけでもインテリアになりそう(^^♪
c0280322_21034004.jpg

一応「クンクン」
一緒に聴こうね(^_-)
c0280322_21034614.jpg

今日は読者を1名ゲット(^^)v
通院している整形外科のリハビリの施術中に
柔道整体師(かな?)の女性と猫話等をしていて、
このブログを紹介しました(^^)
見てくれるかな?
いつもありがとう!心地いいです(^^♪


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-19 23:05
地道な営業活動もやってるんだね(笑)
猫好きさんは、話が盛り上がるよねえ♪
押し入れのカノンちゃんを見て、怖い子って、思われません様に(笑)

ポチのCD、もう着いたの!!
私も頼んだよ♪
ホント!!ジャケットが良いねえ♪
楽しみだなあ♪
Commented by nacchie at 2015-05-20 00:06 x
その整形外科の女性柔整師です(笑)

ねこさん可愛いですね~!

ううう~!触りたい衝動に駆られます!

又YouTubeで欲求を晴らしてから就寝することにします。
Commented by canomama at 2015-05-20 08:41
★あずきのばあばさん
ヘエ!小商いやってま^^;
その彼女↓猫飼いたいらしいけど、飼えなくて
亀さん買ってるらしい^^
ポチのCD、こちらが早かったね。
可愛い歌よん♪

★nacchieさん
ウワア!コメントありがとう!!
カノンは可愛いでしょお(^^)v
娘ちゃまと「生ネコ」に会いにきてくれてOKですよ(^^♪

又よろしくお願いしますね~(^_-)
Commented by time2022 at 2015-05-20 09:45
カノンちゃんのパールの首輪事情拝見しました…(๑´ლ‘๑)
他の首輪は大丈夫なのに、パールだけ何故に…?
ちょっと重いんでしょうか…?
質感が嫌なんでしょうか…?でも可愛いね~♥♬
一枚目の表情sweetね…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by may0529 at 2015-05-20 11:31
ひゃあ\(>_<)/読んではコメントを書きそびれてました。
たまったコメントごめんなさい(^-^;

↓シモベさんとカノンの2ショットにドッキューンってやられました♪なんてステキな笑顔♪
ママさんヤキモチっちゃうかな♪♪(≧∇≦)

↓抹茶のスイーツ私大好きです♪まさか独り占め(笑)カノンのコレクションどれも可愛い♪(*´∇`*)
ロッタちゃんの分もあるのかな?どれもキレイですよね!・・信じられない(^-^;
カノンは着せ替えが出来るから楽しみですね♪

そうそう!!生地によっては毛がビッシリつきませんか?これがまた取れにくかったり(T^T)
カノンもおやつでつられるんだね♪メイと一緒♪♪お皿に二粒カランカランって落とすとダッシュです(笑)
おぉ!カノンのファンがまた増えましたか♪きっとカノンを見て癒されたでしょうね♪(///ω///)♪
かかりつけの医師と共通しているものがあるなんて少しだけ病院通いの苦痛が和らぎますね♪


Commented by canomama at 2015-05-20 13:39
★time2022さん
おかしいでしょ?
セーターに付いてたのを取って作ったので、とても軽いです。
黒にパールは似合っていたのに・・・
残念也(-_-;)

★may0529さん
コメントはお気遣いなくね~(^_-)
首輪はロッタのお下がりもあるけど・・・殆どカノンのものですよ~^^;
ロッタのは一緒にあちらに持たしたり、
「これだけは絶対カノンにはあげられない」ってのもあったり(涙)
家中カノンの毛だらけだから・・・いいけどね・・・(-_-;)
おやつで釣られて・・・可愛いよね。
この柔整師の方は上手いんです♪
by canomama | 2015-05-19 21:59 | 雑感 | Comments(6)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ