人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ爽やか~^^

近畿の梅雨入りは5/28~6/7頃らしい。
束の間の爽やかさか?気持ちいい(^^♪

カノンも気持ち良さそう(^^)v
まだまだ爽やか~^^_c0280322_16331815.jpg


エステにも精が出る!
まだまだ爽やか~^^_c0280322_16364105.jpg

「ベロリーン・・綺麗になろっと」
まだまだ爽やか~^^_c0280322_16364980.jpg

お!ほんとに綺麗なお方が!!
「わんニャン倶楽部」にご出演の・・・
まだまだ爽やか~^^_c0280322_16383534.jpg

今話題の?香山リカさんちのボス猫ちゃんです。
「へ~そうなんや~」

まだまだ爽やか~^^_c0280322_16423863.jpg

「でもアタチも綺麗よ!」
まだまだ爽やか~^^_c0280322_16443892.jpg



スーパーで見かけたワンちゃん。
じっと飼い主を待って可愛いね~♥
*無断撮影です^^;*
まだまだ爽やか~^^_c0280322_16453035.jpg



私信@time2022さん
手違いで昨日のコメント消してしまってごめんなさい。
たまにこういうことあります、トホ。。。。



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-05-22 17:48
カノンちゃん、きれいな白い歯(*^^*)
ちっちゃな前歯が可愛いわ〜♪
最後のわんちゃん、微笑んでるみたいですね。人間好きな
コなのかな^^しっかりカメラ目線☆
Commented by box_ricefield at 2015-05-22 18:34
『わんニャン倶楽部』私も見ました。
フワちゃん、でしたっけ? 長毛の黒猫、素敵ですよね~。
あ、いえ、私たちのクロちゃん、カノンちゃんも、
もちろん負けていませんが。
Commented by みきたろう at 2015-05-22 19:40 x
あら このわんちゃん微笑んでる…なんと可愛らしい〜
カノンちゃん気温がちょうどよいですか
くつろいでいい感じですね〜
やはり毛がながいと貫禄がありますね
ボスですか〜^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-22 20:27
カノンちゃんのあくびを見て、立て続けにあくびが出てるよ!
カノンちゃん、どうしてくれるの?!!(笑)
スーパーの柴ちゃん、可愛いね♪
飼い主さんは、どこかに連れて行かれないか心配じゃないのかな?
こっちも今日は少し暑いくらいだったけど、気持ちがよかったよ♪
ホント、一年中こうなら良いのにね。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-05-22 20:34
この番組、私も観てましたよ。
香山さんちの猫さんたちはお留守番も平気なんでしょうね!
ボス猫さんがいて、統率されているんでしょうかね(^_^;)
全員が保護猫、保護犬って、意外でしたけど。
良い人なのですね!
Commented by b.lab_BTR at 2015-05-22 22:11
カノンちゃんもエステに励んでいるのですね。
最近、ねいろもお姉ちゃんになったのかエステに励み始めましたよ(笑)
この柴犬ちゃん綺麗なお顔ですね!
優しい微笑みで見つめられると撫でたくなっちゃいます。
Commented by canomama at 2015-05-22 22:24
★simakuro-kiji8mtさん
まだ3歳未満(^^ゞ歯も毛並みも綺麗でしょ(^^)v
ワンちゃん、しっかりカメラ目線ですね。
実は直前に電池切れ・・・バッテリー入れ替えるのジッと
見つめられました・・・
って、バッテリー持参のスーパー通いも凄いでしょ(笑)

★box_ricefieldさん
アアやはり見てましたか(^_-)-☆
そうそう!フワちゃん!!
ボスの本領発揮してましたね^^;
クロちゃん、カノンも負けてませんよ!!
・・・・ん?(^^ゞ

★みきたろうさん
ワンちゃん、私がカメラ向けても堂々としてましたよ^^;
名前も♂♀も分からないけどね。
ここんとこの気候は心地よいですね。
香山さんちの猫ちゃん、皆保護犬保護猫だそうです。
このボス猫ちゃんは由緒ある猫みたいね(^^ゞ

★あずきのばあばちゃん
アハハ・・・アクビ伝染ったあ(^^ゞ
柴犬ちゃん、可愛いもんでつい隠し撮り・・って堂々と!
飼い主さんが居たら名前とか聞こうと思ったけど、
会えずでした^^;
暑くもなく寒くもなく丁度いいね(^^♪

★kumikoさん
やはり見てたのね(^_-)-☆
お留守番もボス猫ちゃんが仕切って大丈夫なんじゃないかな?
そう!みんな保護犬保護猫ってことで、
私の中で香山さんの好感度アップしましたよ(^^)v
Commented by canomama at 2015-05-22 22:37
★ニコちゃん
アラ!ねいろちゃんもエステに励んでる?
お互いに3歳なのでお年頃?(^^♪
柴犬ちゃんも可愛いですね。
撫でたいけど・・・やはり慣れてないので、
写真だけにしました^^;
CDは何回も聴きましたよ♪
私は「perch」がお気に入り♪♪
あれ?ばあばさんもそうだったかな?
Commented by time2022 at 2015-05-23 00:32
いえいえ、かえって恐れ入ります
ちゃんとお返事コメント頂いていて気が付きませんでしたよ…。◠‿◠。✿
それより、ブログにtimeの名前が出てたので吃驚!しました
ぜんぜん、お気遣いなく…✌´ェ`*)仲良くしてくださいませ

今日は私は東京に行ってまいりました~♥♬
疲れました…→ܫ←ㆀ
遊んできましたが…後が大変…体力が…ちょっと…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
Commented by canomama at 2015-05-23 08:57
★time2022さん
アア良かった^^;こちらこそ仲良くを続けてください(^_-)-☆

東京がふるさとですよね。
ちょっと憧れるう(^^♪・・・ずっとずっと田舎モンです^^;
遊んだ後は疲れが残る!
でも疲れてもやはり遊ばなくちゃ!(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-05-22 16:51 | Comments(10)