今日も夏日

これから毎日夏日(-_-;)
31度となった今日、急性夏バテ発症!!←人間の方です。
先が思いやられます。


「あちゅいね~」
c0280322_22301167.jpg


大丈夫?
「大丈夫じゃニャイかも・・」
c0280322_22311759.jpg


気持ち良さそうやん!
c0280322_22323109.jpg

「ビビビヨ~ン」
c0280322_22340483.jpg

アリャリャ・・寝てしまった(^^)
c0280322_22350920.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by may0529 at 2015-05-26 23:42
昼間はあづいですね(;゜∇゜)まだ扇風機も出していません。カノママさんの県はかなり暑そうですね。こちらは日が暮れると肌寒いんですよ…\(>_<)/
カノン♪♪きゃっきゃっかわゆいんですけど♪♪
そんな顔で見られるとギュッと抱きしめたくなるよぉ♪♪メイも仰向けになり腰をくねります。(≧∇≦)あのポーズたまりませんよねぇ♪o(*⌒―⌒*)o

↓ぎゅっとされているカノママさんの顔を透視しました(笑)鼻の下が伸びてませんでしたか?(///ω///)♪
Commented by canomama at 2015-05-26 23:58
★may0529さん
こんばんは!
暑いけどまだクーラーは入れなくて大丈夫(^^)
朝夕は過ごしやすいので助かってます。
こういうポーズは可愛いよね(^^♪

透視したらダメダメ!(-_-;)
ぜ~んぶ伸びきってるからね(^^ゞ
Commented by 点々子 at 2015-05-27 12:31 x
わたしも、透視しました〜( ´ ▽ ` )ノ。
うんうん、やっぱり鼻の下が…( ̄▽ ̄)。

カノンちゃんの、ニュー首輪、やっぱり雰囲気あるなあ。
黒猫さんに、グリーン系は、ミステリアスさをあげてくれるような気がします!
Commented by canomama at 2015-05-27 12:40
★点々子さん
アハハ!バレてるね(^^ゞとろけてる顔が。。。
ニュー首輪、いいよね♪
グリーンが意外と似合ってて嬉しい(^^♪
ひじきちゃんとお揃い?のは誕生日に披露します!
Commented by time2022 at 2015-05-27 13:19
カノンちゃん優雅にだらけていますね~。◠‿◠。✿
インドは40度ですって!థ౪థ
canomamaさん熱中症に気を付けて…。◔‸◔。
海辺の町はまだ窓開けてると少し肌寒く閉めるようです
真夏も海風でほとんどクーラーつけずに過ごせますが…
今年はどうでしょうか…☝(◔ิ_◔)☂☀
Commented by canomama at 2015-05-27 17:35
★time2022さん
ちょっと様子見に行ったら・・・
クネクネといろんなポーズしてくれました(^^♪

インドには住めません(-_-;)
どこもかしこも異常ですね。。。
海からの風は心地いいんでしょうね(^^)
真夏にクーラーなしなんて・・・浪速の地では考えられません。
予報通りに冷夏だと嬉しいけど、
それはそれで作物にも影響出るでしょうしね^^;
Commented by mikuri-nankuri at 2015-05-28 15:14
あち~あち~と言いながら寝るとか(^_^;)
まぁ~私も同じだわ
あちくたって寝たい時は寝るに限るよね(^◇^)
Commented by canomama at 2015-05-28 17:17
★みくまるさん
そうそう!寝るが一番!!
猫も人間もね(^^)
今日は随分寝て過ごしたわん^^;
Commented by みきたろう at 2015-05-28 19:43 x
ほんとに夏ですよね〜
朝の風が涼しいところが ちがうとおもうところくらい
これから雨の季節ですが うわさでは
今年は暑くてじめじめらしいですね
カノンちゃん気持ち良さそうですね
へそ天で寝られるのですね〜梅のへそ天は
見たことがないきがします^^;
Commented by canomama at 2015-05-28 23:14
★みきたろうさん
京都の暑さは格別ですよね。
猫の寛ぐ場所がやや涼しいかな?^^;
ん?私の聞いた予報は冷夏だったけど・・・。
どっちがほんと?
小梅ちゃんは一人の時、ヘソ天してたりして(^^♪
by canomama | 2015-05-26 22:40 | 季節 | Comments(10)