黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

ちっちゃい子は可愛い(^^)

雨上がりの桜の土手にフト目をやると・・・・016.gif
c0280322_15034343.jpg

カモさん親子が!
c0280322_15050823.jpg

3羽かと思ったら4羽!
c0280322_15054246.jpg

母カモさんは大忙し^^;

遠くで孤独にしているのは父カモさんか?(*_*;
c0280322_15101939.jpg


お昼前にTちゃんから「可愛いのがあったから」と
こんな物が送られてきました(^^ゞ
c0280322_15132839.jpg
新しいもの好きな猫がいます。
c0280322_15140617.jpg

雨の日にこんなの着てるオバサンが居たら私です。
見かけても知らんぷりしてくださいね(*^_^*)


★私信@あずきのばあばちゃん@
    ようやく公開!!頑張ったで賞(^^ゞ
    (6日サボった翌7日は2回するとか必死姑息ね^^;)
c0280322_15255786.jpg


 
♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by fariotyan at 2015-06-09 16:10
こんにちは♪
可愛いカルガモさん親子ですね^^
にこにこしちゃう(*^_^*)

可愛い贈り物~~~^^^
のびの黒猫ちゃんカノンちゃんの
伸びと一緒だ!!

どうしてでしょうね?
にゃんちゃまたちは、新しいものがわかるのね絶対に洋服とかも乗っかって寛ぐし(笑)
Commented by みきたろう at 2015-06-09 16:50 x
鴨かわいい〜いつみても癒やされますね〜
え!こんなかわいいカッパが!
いいですね〜白地なのがおしゃれ
その上でごきげんさんのカノンちゃんも
かわいい〜
Commented by pinochiko at 2015-06-09 20:48
かわいい、レインコート!
雨の日も楽しくなっちゃいますね!

ラジオ体操、よく続いてますねぇー。
私も運動不足を何とかしなきゃ・・・。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-06-09 21:12
カルガモちゃん?
可愛い~~(●^o^●)

長女の職場でもカルガモが12羽産まれたのに毎日1羽ずつ居なくなって数日後には全滅しちゃったそうで(@_@。。。。

娘が毎日見る度に涙が出たって言ってました
自然界は大きくなるまで命がけですよね

この子達も無事大きくなってほしいな♪


可愛いレインコートですか?
わっかりました!!
見かけたら声かけますね(●^o^●)
ちょっと無理に近いけど
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-09 21:34
わわわわ!!!皆勤賞じゃん!!
偉い偉い♪
私は未だに、皆勤賞ならず!
姑息でも何でも、帳尻を合わせようとするその真面目さが大好き♪(笑)
私も今月は、まぁまぁいい調子でやれてるよ♪

カモの写真、良く撮れてるね。
私もこんな写真を撮りたい(笑)
プレゼントのレインコート、マジで欲しい!!
ハナ・タロの散歩の時に欲しい!
探してみよう。
Commented by canomama at 2015-06-09 22:21
★ちゃおみままさん
こんばんは♪
可愛いでしょ~(^^)
思わず橋の上で自転車止めてパチリ!
レインコート・・・
よくぞ見つけてくれました(笑)
新しい物には匂いを付けたいのかな?

★みきたろうさん
可愛いでしょ~(^^)
カメラ向け過ぎて途中で逃げられてしまった・・。
このカッパ(笑)
これも可愛いね~!
私(T ちゃんも)着てもいいのかな(^^ゞ

★pinochikoさん
今日着ようと思ったら・・・雨上がってしまった(^^ゞ
猫好き丸出しね^^;
お金のかからない朝の体操!!
これとってもいいよ~(^^)v

★みくまるさん
ヒナは可愛いね~(^^)
そう!カラスとか敵が多いからね!
長女ちゃんも辛いもの見てしまったね。
このカモちゃんもちゃんと育ってほしいわあ。
こんな可愛いレインコート。私着てもいいですか?(笑)

★あずきのばあばちゃん
イエイエ皆勤まで後一歩^^;
今月も既に皆勤ならず(笑)
まあこんなもんでしょ・・・。
意地で続けようね(^_-)-☆
カモちゃん慌てて撮ったからね・・・。
揺れる橋の上から・・・(^^)
でも途中でママが気が付いたか?橋の下に逃げられてしまった。。。
アハハこれは通販ではないと思うので・・
あるといいけどね・・探してみて!

by canomama | 2015-06-09 15:30 | 季節 | Comments(6)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ