梅雨の晴れ間

気温は大して高くないが蒸し暑い一日でした。

「ンニャ?ニャンか飛んでる!」
c0280322_17170090.jpg

日除けに栽培している「コロタンメロン」にモンシロチョウが!!
c0280322_17170599.jpg

それより・・・ちょっと気ががりなことが!
c0280322_17171159.jpg

えらいハゲてますけどお^^;
c0280322_17171765.jpg

顎の傷も治ったし、こちらももう少し様子みましょ(^^)



少し部屋の片付けに心が傾いてきました。
若い頃は模様替えが頻繁で、終わったら次の予定が頭に描かれていて、
サッサと一人で楽しんだものです♪
それが・・・今では・・・・008.gif
アイデアも浮かばなければ重い腰も動きません。。。
でも余りにも散らかってきて「ナントカセントイカン!」となってきました^^;
頑張ってみよっ(^^ゞ


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪








[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-06-13 17:42
今日も蒸し暑い一日でしたね!
カノンちゃん、お腹の毛、どうしたんですか?
毛繕いし過ぎ??
ひどくならなきゃ良いですね。

お部屋の片づけ、私も進んでいません。
暑くなると動きたくないですし(^_^;)
でも、3ニャンになってやはり狭いので、なんとかしなくては~!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-13 18:07
蒸し暑いね!
梅雨だから仕方ないか。

カノンちゃんのそれは、ハゲ?
光のあたり具合で禿げてる様に見えるんじゃないの?
黒い子は目立ち易いけど、その程度の薄毛はよく見るよ。
部分的に夏仕様になってるんじゃない?(笑)

そう!!気持ちはあるのに意欲と腰が上がらないよねえ!
その気になった時がチャンス!
頑張れ!・・って、人に言ってる場合か!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-13 20:25
え、ハゲなの?うちののんちゃんもなんとなくお腹の辺りは薄いですよ。
ハゲなら・・・舐めすぎなのかな?なんともないといいけれど。

そうか、模様替えで片付けもするのですね。
いい考えだ!模様替えしてみようかな~!
Commented by クロpapa at 2015-06-13 21:44 x
↓遅くなりましたが、カノンちゃん3歳おめでとう!
人間なら28歳のピチピチギャル(古い!)ですよ。
これからの活躍を楽しみにしています。

モンシロチョウが現れましたか~。先々週、モンシロチョウと
思ったら、近くの木に白い蛾が大発生しており、驚きました。

おお、スマートな股間ですね。ハゲていますか?自然に治ることもありますよね。

模様替え!今の家では、一度もしておりません。だれも言い出さない。恐ろしくて・・・。
Commented by canomama at 2015-06-14 00:28
★kumikoさん
蒸し暑かったけど、夕方は涼しくなってまだ大丈夫(^^ゞ
お腹はやや薄いとは思うけど・・・
ちょっと舐め過ぎかな?

いつも頭に断捨離断捨離・・・って(笑)
そう!猛暑の前になんとかします^^;

★あずきのばあばちゃん
蒸し暑い上にそちらは黄砂にPMが酷いんでしょ?
困ったもんだね(怒)
アハ!そっか~!!部分的に夏仕様(^_^;)

ようやく気分が乗ってきて・・・
深夜になってもまだやってて・・
余計散らかった感じ(爆)

★pinochikoさん
ハゲまではいってないか・・・(笑)
でもかなり薄い!!
舐め過ぎかもね。。。

イヤア pinochiko家は何もしなくても綺麗な気がする・・・。

★クロpapaさん
ありがとうございます(^_^)
まあちょっとギャルは通り越したかな^^;
まだまだ活躍しますよ~!!!

うわあ!蝶も好きでないけど、蛾となると・・・鳥肌が・・^^;
ちょっと淑女らしからぬ写真でしたね。。
多分そのうち治るでしょう(^^)

模様替えは若い時程しませんね。。。
Commented at 2015-06-14 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time2022 at 2015-06-14 08:43
白い毛並みではないんですか…?
剥げてるの?
でもカノンちゃんは気にしてないみたいですね
気にすると掻き毟るものね
何か気になる物見つけてますね~♥♬
Commented by canomama at 2015-06-14 10:28
★鍵コメ07:24さん
アラ!お久し振り(^^)
大変そうだけど・・・お二人帰省で元気出されるかなあ?
いっぱい孝行してきてね。

★time2022さん
まあグレーみたいなんですが・・・
やっぱ極端に薄い!(笑)
一番接触が多いので、つい気になってしまいす(^^ゞ
Commented by fariotyan at 2015-06-14 11:09
こんにちは♪

私も・・困っています
母の着物と義理母の分いまだに処分できていません・・多分着ることはないと思うのに
毎年陰干しとかしているんだけど
覚悟決めないとデスね。

カノンちゃん多分舐めすぎだと思うけど!
何か変なものがあった場合は
つるつるになるまで舐めちゃうから
グルーミング的じゃないのかな
Commented by canomama at 2015-06-14 13:04
★ちゃおみままさん
こんにちは♪
着物は高価だし思い入れがあるものね。
かなりな覚悟が要りますね^^;

ウン!舐め過ぎだと思う。
痒かったんでしょうね。。
by canomama | 2015-06-13 17:32 | 季節 | Comments(10)