人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日限定一件

ここにはネガティブなことは書きたくないのですが・・・
(時々書いてるかな012.gif
もうもう動作が鈍くなってしまって(T_T)
家事(手抜き)以外のことが二つ三つと出来なくなってしまった。。。

ま、いいか!で過ごしてはいるものの・・・
「それでいいのかな?」と別の私が問いかける(^^ゞ

カノンはどう思ってんかなあ?
「ニャンとも思ってニャいよ」
一日限定一件_c0280322_22332073.jpg

まだパゲてるね~^^;
一日限定一件_c0280322_22433346.jpg


で、今日は京阪沿線の「樟葉モール」に行くことに絞りました(^^)
淀川沿いの京都と大阪の境目あたりです。
矢印はアナウンサーの辛坊さんが住んでる(らしい)タワーマンション。←余計な情報^^;
一日限定一件_c0280322_22444796.jpg

鉄男君に鉄子さんはこういうの嬉しいね♪
一日限定一件_c0280322_22542068.jpg

お店いっぱいで圧倒されて疲れました。
収穫はこれのみ!(^^)
一日限定一件_c0280322_22565107.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by baillement27 at 2015-06-26 01:55
最近こういう大きいショッピングモールが沢山出来てきましたね。
 何を隠そうフランスもなんですよ!日本ではないが・・・
 そのうちAEON MALLとか、フランスに出来そうです。中国にはもう沢山あるらしいですね。
 便利は良いけど・・・ちょっと味気ない気もします。でもバーゲンも始まったので来週当たり行きたいと思ってます。
Commented by pinochiko at 2015-06-26 07:11
巨大ショッピングモールは、目的無く行くと疲れますよねぇ。
私は滅多に行かないので、時々行くと、人の多さに圧倒されて(こんな田舎でも)、
早く帰りたくなって早足になります(笑)
選択肢が多いって、疲れる!
今回は素敵なタオルが手に入って良かったですねぇ~!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-26 07:47
ネガティブでも愚痴でも、ぜ〜んぶ含めて「年をとったねえ」って、笑い飛ばそうよ(笑)
いつもcanomamaさんみたいに「老け込みたく無い」と言う気持ちさえ持ってれば、それが正しいシニアの姿だ!!(笑)

映画の「阪急電車」の電車は、これの後のタイプかな?
レトロな形の電車とか車は丸っこくて良いね♪
あの映画見た?
電車の中のとんでもないおばちゃん軍団に文句を言いたくてイライラしたよ(笑)
宮本信子さんが言ってくれてたけど、あんなんじゃ気が済まない!!
と思う、おせっかいばーさんでした(笑)

辛坊さんのマンションのネタとかどこから仕入れるの?(笑)

Commented by canomama at 2015-06-26 14:35
★バイエちゃん
そうそう!日本中イ◯ンモールだらけ(-_-;)
そりゃ小売店は衰退するわね。。。
まあ若い子に向けてが多いし、目移りして疲れること必至^^;
それでも行くんだから戦略に乗ってしまってるよね。。。

★pinochikoさん
どこでもあるよね~こういう大きいショッピングモール!
ワタシも人混みが苦手なので疲れます^^;
でも欲しいもの見つけやすいので、ついつい行ってしまう・・・この矛盾(笑)
これはタオルというより足拭きマットです(^^)

★あずきのばあばちゃん
そこよ!65歳って結構な年よね(^^ゞ
「正しい」シニアで頑張ろね。
「阪急電車」は本を読んで、映画(テレビ)観ました。
もうあんなおばちゃんにならないよう気持ち引き締めないとね^^;
ネタは又聞きの又聞きかな?^_^;
Commented at 2015-06-28 14:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-06-28 14:43
★鍵コメさん
アラアラそれは大変!!!
やはり食べないとね。
日曜日に病院があってよかったね。
注射と薬が効いて早く元気になりますように!!
Commented by aozoracafe123 at 2015-07-02 16:41
こんにちは☆
くずはモール、何年か前に行きましたよ。
リニューアルしたのですよね~。
くずはモールのトイザらスで、娘の誕生日プレゼントを買ったのを覚えています。
Commented by canomama at 2015-07-02 16:54
★かっきーさん
こんにちは♪
くずはモールは以前からゴチャゴチャしてなくて、
買い物がし易いので利用しています。
もうお嬢ちゃまには目尻下がりっ放しですよね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-06-25 23:44 | 雑感 | Comments(8)