梅雨は続く

朝のうちはまだ曇り空だったので、早々に外の用事を済ませました。

途中、友人の家に寄ったら・・・
彼女溺愛のお孫ちゃまが来ていました。
可愛いわあ053.gif058.gif056.gif
c0280322_14564300.jpg

ポーズとっちゃったりして(^^)
この世に生まれてまだ1年半!!
湯気が立ってるみたい(笑)
c0280322_14580058.jpg
ママがこんな頃、うちの娘とよく遊んでたな~・・・・←追憶に耽る(^^♪



今朝の収穫!!
こちらもまだ湯気が・・・・(^^ゞ
c0280322_15070205.jpg


こちらは艶々だけど・・・・・すっかりお姉さん^^;
c0280322_15101884.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-06 17:49
湯気が立つほど新鮮な野菜、いいなあ。
きゅうり高い、茄子バカ高い、アスパラ高いくせに貧弱!!
なので、これだけ収穫できたら浮いたお金で贅沢ができるよ(笑)

フフフ♪ よその孫ちゃんを撫で回して帰ってきた?(笑)
女の子にも見えるけど、男の子?
いい匂いがしそう♪(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2015-07-06 18:00
梅雨だから仕方がないのでしょうが雨ばかりでうんざりです。
お日さまが恋しくなってきました^_^;

お野菜こんなに収穫があるのですか!
ピッカピカですね。美味しいのでしょうね。
ピーマンとシシトウは苦手ですけれど(^^ゞ

カノンちゃんの絵を気に入ってくださってありがとうございます。
レベルの低い画伯でおはじゅかしいです(大汗)
Commented by pinochiko at 2015-07-06 20:15
お子ちゃまも、野菜も、カノンちゃんも、みーんなツヤッツヤ!
羨ましわぁ~!!
その水分と油分を分けて欲しいよ。
Commented by canomama at 2015-07-06 23:03
★あずきのばあばちゃん
それがね・・・ばあばちゃん^^;
この菜園に賭ける(間違ってないよ!賭ける・笑)コストを
考えると・・・高いよ!この野菜(^^ゞ
アスパラなんて1本づつ収穫してくれてもね・・・。
今日は珍しく3本(笑)

女の子よ!
無垢で可愛いね~^_^
よその子でも可愛いんだから、ばあばちゃんはどんだけ
可愛いんだろ(*^_^*)

★ニコちゃん
ほんとにこのお天気にはウンザリです(-_-;)
暑くなるのも困るけどね。

アハ!ニコちゃんも苦手あるの?
私はネギです(恥)
やはり穫りたては包丁入れた時から違います。

イエイエ、ニコちゃんが描いてる姿を想像したりして、
ほんと嬉しいでちゅ(^^ゞ

★pinochikoさん
でしょお?
み~んな出来たてホヤホヤ♨って感じ(笑)
羨ましいのなんのって(^^ゞ
pinochikoさんなんぞまだまだ若いんだから!!
私からしたら羨ましいわん^_^
Commented by time2022 at 2015-07-07 06:31
お孫ちゃん可愛い~♥♬
巻き毛なのかな…愛らしいですね
野菜大好き人間ですから…美味しそう
お孫ちゃんも野菜もカノンちゃんもピチピチ~☆眩しいわ~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by canomama at 2015-07-07 09:19
★timeさん
↑この日は新鮮なものばかりをお届け!(^^ゞ
可愛いでしょお(*^_^*)

2坪菜園だけど、結構穫れて新鮮なものにありつけてます(^^)v
(私全く土いじりはダメ)
しか~し!コストがね・・・・
本屋さん、ホームセンター、園芸講座等々かなりな貢献度(-_-;)
ま、諦めてますが。。
by canomama | 2015-07-06 15:26 | 季節 | Comments(6)