黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

エリアメール

台風11号は去ったものの置き土産が大き過ぎる。
各地の半端ではない雨量は、さもありなんの濁流となって
長時間生活を脅かしている。

私の住む地域も山間部の避難警報に勧告のエリアメールが、
夕方から8回も着信。
被害が大きくならないといいのだが・・・。



そんな中・・・
simakuro-kiji8mtさんにお願いしていた物が届きました(^^♪
c0280322_22541222.jpg

私はアクセサリーはどうも苦手なのですが、指輪は好きなのです(^^)v
ホラ!シラウオのような手(^^)にピッタリ!!←勿論フリーサイズ(^^ゞ
c0280322_23044747.jpg
さくらちゃんのもあるのですが・・Tちゃんにはナイショなので・・・(^_-)

追記@これです!!(もう渡したので)
c0280322_22044373.jpg



シモベ№1にもピッタリ(笑)
ドヤ顔のカノン(^^♪
c0280322_23073171.jpg


simakuro-kiji8mtさん、ありがとうごニャいました。
c0280322_23121659.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-18 09:21
そっちは大変なことになってるみたいね!
こっちは、ほぼ影響なしで雨もほとんど降ってないのに!
何であんなにノロノロ進むかねえ!(怒)

フフフ♪ シラウオの様な手にとってもお似合い♪(笑)
余談だけど博多ではなぜかシラウオの事を「シロウオ」と言い張ってるよ(笑)

カノンちゃん、ご挨拶が上手にできました♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-07-18 11:50
こちらこそ、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!^^ウフフ。
カノンちゃんのまぁるい目が印象的なお写真でしたので、
「可愛い〜^^」と思いながら、作っていました。

Tさまにも、気に入っていただけるといいなぁ〜♪



Commented by okusero at 2015-07-18 22:29
避難勧告ぴこんぴこん鳴ってましたが家の近辺は
大丈夫でした…やはり雨がすごかったので
今朝も電車が止まってたとか…たいへんでしたね

あら 可愛らしい〜指輪!これはいつでもカノンちゃんが
見られていいですね〜
Commented by canomama at 2015-07-18 23:47
★あずきのばあばちゃん
昨夜はエリアメールでビックリして、
今朝はその解除メールで起こされて・・(-_-;)
避難勧告された地域の方は大変だったと思うけどね。

アハハ・・・シロウオの方が太い感じするね(^_-)

カノン、なんかボロボロね(笑)

★simakuro-kiji8mtさん
可愛いのが出来上がると思ってました(^^♪
Tちゃんもきっと大喜びです♪
よくこんなの考えましたね~(^^)

★みきたろうさん
嫌な雨でしたね~。
JRは止まるし阪急はノロノロだし・・・。

指輪・・・猫バカはこういうのに弱いね(^^♪
by canomama | 2015-07-17 23:20 | 季節 | Comments(4)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ