ウォーキング

蒸し暑い一日でした。

カノンも暑いね~(*_*;
c0280322_23331413.jpg

夕方になって「エイヤッ!」と散歩に出てみました。
c0280322_23324849.jpg

まだまだ増水したままの川を眺めつつ歩きます。
c0280322_23352747.jpg

西日はきついけど帽子は要りません。
c0280322_23364093.jpg

田んぼは青々しています。
ここを渡る風は涼しい(^^♪
c0280322_23375019.jpg

早い流れにどんどん流されていくカモさんファミリー(多分)発見!
c0280322_23415214.jpg

カメラが追いつかない(^^ゞ
c0280322_23420743.jpg

ここでUターンするみたい・・・。
c0280322_23431076.jpg

ホラホラ(なんで?)
c0280322_23435721.jpg

今度は流れに逆らって・・・。
c0280322_23452054.jpg

逞しいね~(^^)
c0280322_23460254.jpg

今日は歩く人も少ないようだ。
c0280322_23474666.jpg

ムクドリさん?もお散歩かな?
c0280322_23483526.jpg

c0280322_23492121.jpg

緑の木陰は気持ちいい(^^♪
c0280322_23504684.jpg

おかえりニャさい。
c0280322_23503421.jpg

もう1枚ドヤ顔発見(^^ゞ
「アタチ愛されてるニャ053.gif
c0280322_00041127.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-20 07:24
あ〜〜呼吸が楽になる風景♪
実際歩くと暑いんだろうけど、大好きな散歩道だよ!(笑)
混雑すると嫌だからあまり教えないで(笑)

アハハハ♪ カモさんたちは何の特訓中?(笑)
1、2、1、2♪って、掛け声が聞こえそうだよ♪

こっちも昨日は溺れそうなくらい湿気がすごかったよ。
梅雨明けは下手すると来週になりそうなんだって!ウヘェ〜〜
Commented by canomama at 2015-07-20 08:46
★あずきのばあばちゃん
おっはよ(^^♪
呼吸が楽になる風景?座布団3枚!!
いつか散歩しよっ(^_-)-☆

カモさん達グルグル廻ってんかな?

アレ?こちらのテレビは今日あたり梅雨明けかも?って・・・。
朝から厳しい暑さでございますよ(T_T)
Commented by pinochiko at 2015-07-20 09:01
愛されてる!のお顔、いいですねぇ~。
うちの猫たちも愛されてるって分かってるかしら??
Commented by time2022 at 2015-07-20 09:56
気持ちの良い散歩道ですね
私も昨日は夕方散歩をしました
海辺の町なので夏人口が増え街中浮かれています…。◠‿◠。✿
カノンちゃんは夏のシャンプーは終わりましたか
嫌いな猫ちゃんは災難が待ち受けていますね…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by canomama at 2015-07-20 13:07
★pinochikoさん
ドヤ顔もここまでか?って感じでしょ^^;
のんちゃん、フクちゃん十分分かってるって!
穏やかなお顔してるもの(^_-)-☆

★timeさん
近いのに意外と行きません。
恰好の散歩道なのにね^^;
夏休みの間は海辺の町は静けさがないのですね。

やはりシャンプーは必要でしょうか?
嫌がるだろうな~と思って未だやっていません(-_-;)
Commented by okusero at 2015-07-21 16:39
いつも思いますが お散歩に良い道ですね〜
木もおおきくて木漏れ日があって
そして鳥がたくさん〜
愛されてるかのんちゃん
ほんと ドヤ顔上等ですねっ
Commented by canomama at 2015-07-21 22:10
★みきたろうさん
折角近いんだから、毎日ここを歩くの日課にしたらいいのにね^^;
それがなかなか・・・・(^^ゞ

ドヤ顔上手いでしょ(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2015-07-22 05:27
こういうお散歩コースがいっぱいあるので
どんなに涼しいかがよくわかりますよ。
風が違うんですよね!
おまけにこんなに田んぼが広がっているんですね。
りにゃいろとのお散歩を想像しちゃいました。
Commented by canomama at 2015-07-22 16:40
★ニコちゃん
私の近くはココだけ・・・^^;
なのになのに!なかなか行こうとしないなんて勿体ないね(^^ゞ
ニコちゃんちは何と言っても富士山が見えるのがいい!!

近くのこのコースでりにゃいろちゃんと会えたら最高です(^_-)-☆


by canomama | 2015-07-20 00:07 | 季節 | Comments(9)