戻り梅雨

梅雨明けも束の間・・・うっとうしい日が戻ってきました。
今日も断続的に雨が強く降っています。
オヤ?セミの合唱が始まった♪
お天気回復・・・はないか?
台風12号も接近中だしね。。。



カノンは食欲が出て来て一安心(^^)

そして新しいハンカチが仲間入り(^^ゞ

c0280322_10211036.jpg

アチコチ置いて遊んでいたら、突然ご立腹!!
お気に召さなかったようでテーブルから落とされてしまいました^^;
c0280322_10490255.jpg

先日のこんな空が懐かしい(^^ゞ
c0280322_10533278.jpg
すると・・暑くてこんなことになるし・・・。
c0280322_10423484.jpg

丁度いいってないね(^^)
c0280322_10594086.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-23 12:05
こっちは未だ梅雨が明けないよ〜!
明日くらいには明けそうだって言ってるけど、最近こんなに遅い梅雨明けはなかった気がする。
台風が来て梅雨明けがもっと伸びたりしてね(笑)

黒猫もの、よく見つけるねえ!
私のセンサーに中々引っかからんよ(笑)
私は年中、タオルハンカチが手放せないので、こんなのを持ってたら楽しくなるだろうに♪
今度デパートのハンカチコーナーをじっくり見て回ろう。
Commented by pinochiko at 2015-07-23 12:46
また新しい黒猫グッズが!
こちら信州もうっとうしいお天気です。
でもちょっとは涼しくなってホッとしてるところもあります。
もう台風は勘弁してほしいですよねぇ~。
Commented by canomama at 2015-07-23 17:28
★あずきのばあばちゃん
こちらいち早く明けたけど、戻ったからね(-_-;)
台風はどうなるのか・・・。
私はもうデパートに行くとセンサーがピピピ~って(笑)
昔からタオルが好きでね~・・・(^^ゞ
で、結局使うのはせいぜい1.2枚(笑)

★pinochikoさん
次々黒猫心をくすぐるのが出てくるからね~(^^ゞ
キリがない!
信州って聞いただけで「涼しい~」って想像してしまうけど・・^^;
台風はもう各地地盤が緩んでるので怖いね。
Commented by time2022 at 2015-07-24 06:30
カノンちゃん暑さでご機嫌斜めですか…(๑´ლ`๑)フフ♡
こんなに可愛いタオルハンカチなのになのに
ちいちゃな猫の頭では理解できないですね…☝(๑’ᴗ’๑)
でも遊んでもらって嬉しそう
最後はカメラ目線でバッチリ!
Commented by canomama at 2015-07-24 16:29
★timeさん
黒猫グッズはいっぱいあって、買うのを抑えるのが大変(^^ゞ
猫はタオル地より冬のフリースが好きなのかな?
分からないことだらけ・・・
あの動物と話せるハイジさん(だったかな?)に
一度来て欲しいなんちゃって^^;
カメラ目線バッチリですね(^^)
by canomama | 2015-07-23 11:03 | 季節 | Comments(5)