黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

恵みの雨

朝からくもり空ではあったが、気温は33℃。
まあカンカン照りではないので、愛車(自転車)でお出かけ(^^ゞ
リハビリを始めアレヤコレヤと用事を済ませ、4時間程で帰宅。



ただいま~!
何してんのお???
「セミがいるねん!」
c0280322_17122066.jpg

あかんあかん!ムチャクチャするやん!!
「残念やわあ」
c0280322_17130866.jpg

おやちゅ食べるう?
「ニャオー!」
c0280322_17111419.jpg


c0280322_17151515.jpg

こんなんばかりアカンよ~(-_-;)
c0280322_17153523.jpg

おやつの類いしか食べなくなってしまいました。。
c0280322_17251067.jpg
苦肉の策で子猫用も(^^ゞ
もう少し食べないとね~・・・。


夕方になって結構な雨!!
短時間だったので、ちょうどいい感じです。
遠くで雷も聞こえたけど、雷さんは遠慮してくれました(*_*)

しかし・・・涼しくはなりません(-_-;)



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-28 22:39
暑いのに4時間の外出はこたえたでしょ!
愛車は風通しが良さそうだけどね(笑)
こっちも午後から、雷と大雨が降ったり止んだり!
気温は下がったけど湿気があるとパッとせんね。

カノンちゃん、セミはタンパク質の補給にならんやろか?(笑)
赤ちゃん用のゴハンは良いかもね。
夏の間だけでも少量で栄養が摂れそうなら、おやつでもなんでも食べてもらおう。
Commented by canomama at 2015-07-28 23:25
★あずきのばあばちゃん
愛車は快適よ!(^^♪
リハビリで筋トレ、途中イオンに駐輪してウォーキング・・・・というかウィンドウショッピング(^^)
ヘロヘロで午後はお昼寝(^^ゞ
充実の一日だった(苦笑)

あ!この食欲不振の時のタンパク源?
セミも短い一生を終わる直前だから・・・
いただいてみよか・・・なんちゃって(*_*)

Commented by pinochiko at 2015-07-29 07:01
昔は夕立の後はすーっと涼しくなったものですが、最近はなんだか違いますよね。

カノンちゃん、おやつしか食べないの?
うちの猫達の食欲を分けて差し上げたい。
暑くてダラダラしていても、キッチンには走ってやってきますからねぇ。
Commented by canomama at 2015-07-29 15:01
★pinochikoさん
pinochikoさんの年代でもそう感じる?
最近は何もかも違ってきてるみたい(-_-;)

ハイ・・・おやつばかりはアカンよね~^^;
元々少食で・・先住ロッタと体重変わらないのに、
食べる量は半分です!
のんちゃん、フクちゃんの食欲分けて欲しい!!
by canomama | 2015-07-28 17:48 | 雑感 | Comments(4)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ