ミーハー

本日37℃
連日夕立があり、雷は近くで落ちた気配があるものの雨は少なく、
只々暑いです031.gif

カノンは少し体重増です(^^♪
c0280322_23445839.jpg

大阪の空。
最高気温ランキングに名を連ねる枚方市から撮っています。
c0280322_23470192.jpg

お得感のあるコレ買いました!
c0280322_23541034.jpg

興味あったので読んでみます(^^ゞ
どうかなあ・・・^^;
c0280322_23543815.jpg

おお!時間切れ?
今日は以上です(^_^;)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-09 08:39
えっ?文藝春秋がまだ出てるの?
単行本が出たからもうないのかと思ってたよ!
私も読みたいのでアマゾンさんでポチしようと思ってたとこ♪
春秋の方がお得だよねえ(笑)

カノンちゃんの元気な表情が見られて良かった!
ジャーキーにも興味があるんだね。
うちは全然で、そこらへんの木っ葉の方がまだ興味を示すよ(苦笑)
Commented by time2022 at 2015-08-09 09:09
文藝春秋私も買おうかなあと思っていました…が
大好きな本をたっぷり、処分してきたので…やっぱり…。◔‸◔。
本を増やすのは、もう…絶対嫌なので…図書館の方が良いかな…☝(๑’ᴗ’๑)
“火花”どうでしょう…賛否両論ありますよね
だから読んでみたくなりました…(๑´ლ`๑)フフ♡ ミーハーです
カノンちゃん「病院に連れて行くわよ」が効いたのかな…。◠‿◠。
少し体重が増えたのは良かったですね…☝(๑’ᴗ’๑)
Commented by canomama at 2015-08-10 10:02
★あずきのばあばちゃん
遅くなりましたm(_ _)m
今日も暑い!←これが挨拶代わり(^^ゞ
「火花」忙しくてまだ読めてなくて・・・。

ありがとう!
やっぱ夏バテやね~^^;
まだ若いのにね。。。
ジャーキーはもう飽きたみたい(ったく!!)

★timeさん
遅くなりましたm(_ _)m
暑さにヨレヨレです(^^ゞ
timeさんと同じミーハーで良かったぁ(^^)v
「火花」は買ったものの・・・いつ読むのか・・^^;
カノンはよーく言い聞かせたのが良かったのかな。。。
そりゃあ猫もバテますね(^_^;)
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-10 13:26
こんにちは☆
枚方市は、いつも大阪の最高気温ですもんね~。
娘が、夏休みに、ひらパーのプールに連れていくよう言われています。
暑いので、ためらってます(笑)
Commented by canomama at 2015-08-10 17:22
★かっきーさん
住まいは枚方市に近いので、暑さは同じかと思われます^^;
ひらパー兄さんが呼んでますよ~♪
ぜひ行って遊んでください(^_^;)
by canomama | 2015-08-08 23:59 | 雑感 | Comments(5)