人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノン発奮

今日の北摂地方は気温32℃。
湿度54%。
不快指数98%←あくまでも個人的数値^^;

いろんな事を想う終戦記念日が過ぎ、桜島に噴火警報が出ています。
そして65歳も今日で終わり(T_T)
こんな年齢想像もしてなかった(^^ゞ
若い頃は母が亡くなった35歳で私も死ぬんだと思っていました。
ところがその年に第二子になる長女を出産、今日に至る。
人生何があるか分かりません。
これからも頑張ってみまひょ(^^)v


カノンも頑張ろね(^-^)
カノン発奮_c0280322_15314471.jpg

「ホレ!」
カノン発奮_c0280322_15332716.jpg


シモベ№1に「遊んでニャア!」とせがんで・・・
「エイヤッ!!」
カノン発奮_c0280322_15341459.jpg


まだハゲている・・・^^;
カノン発奮_c0280322_19551852.jpg

「オリャア!」
カノン発奮_c0280322_19553530.jpg

「アア気持ちいいニャ」
カノン発奮_c0280322_19565404.jpg


ちょっと過呼吸気味で終了(^^ゞ
カノン発奮_c0280322_22360453.jpg



本日の収穫!
茎から甘い蜜?が出ています。
カノン発奮_c0280322_22365087.jpg
I市のJ家のYちゃん!
どや!!!(^^)v
今度はちょっと室内温存してみるね。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



by canomama | 2015-08-16 22:43 | 雑感