猛暑小休止

不安定なお天気です。
クーラーの出番が少なくなりました。
しかし猛暑はぶり返すらしい(T_T)


「ポワ~ン・・・・遊んで欲しいな~」
c0280322_17085562.jpg

嫌や~^^;
「もうええよ!」

c0280322_17190941.jpg

今日は簡単な健康診断に行ってきました。
まあ概ね大丈夫かな(^^)
朝食抜きだったので、終了後アタフタとモーニングに行きました。
お目当ての「コメダ珈琲」は待ち人多しでパス。
次も運悪く定休日。
少し離れた喫茶店へ!
ここは以前勤めていた会社のすぐ傍。
16年振りかな?
ちっとも変わらず美味しい「モーニング」でゆっくりしました。
なんとお値段も変わらず¥380でトーストにゆで卵付(^^)v
少し感傷的になって帰りました。



お待ちかねのカノン。
c0280322_17331869.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by b.lab_BTR at 2015-08-19 17:57
気温は上がらなくなりましたが、まだまだ蒸し暑いですよね。
体調はいかがですか?
カノンちゃんも食欲は少し戻ったでしょうか?
我が家はりにゃいろはもちろんのこと、食欲不振にはならず
しっかり食べています。

お誕生日おめでとうございます!
もしかしたらお嬢さんとうちの娘は同い年かもしれません。
Commented by pinochiko at 2015-08-19 18:09
あら、また暑くなるんでしょうか?
もうすぐ秋ねぇなんて、感傷的になってたのに〜!
モーニング、私、大好きです。
1日が長く感じますよね、朝から食べに行くと。
カノンちゃんも一緒に行けたらいいのにねぇ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-19 18:41
誕生日おめでとう〜〜!!
真夏生まれなのに暑さに弱いってどうゆう事?!(笑)

健康診断で「おおむね良好」とは羨ましい!
多分、今だったら私は「要観察」ばかりになるだろうな。
もう何年も検診を受けてないよ。
毎年、特定健診の封筒を開けずに捨ててる(苦笑)
面倒くさいのと、病院キライ!
こんなこと言ってる奴が一番お世話になるんだよね。
Commented by baillement27 at 2015-08-19 20:48
コメダ行きたいです。
今度連れて行って!
パリめちゃ寒いです。3日位変わってあげたい。

http://item.rakuten.co.jp/cxc/mask?scid=af_pc_etc&sc2id=249194170
これ面白い!
カノさんにはいらんよね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-08-19 21:14
ウチの近所にもコメダあるんですけど、
わざわざ車で来ている人、多いんですよ。人気です^^;
座れないと、ちと悔しい(笑)

なかなか捨てられない本、いっぱいある〜。。。

Commented by canomama at 2015-08-19 22:14
★ニコちゃん
予報に依ると・・・又猛暑がぶり返すみたい^^;
もう少ししないと体調は万全ではないです。。。
カノンも同じくです。
夏に強いのは羨ましい(*^_^*)

ありがとう!
え?ねえねちゃんはもっと若いと思ってた!
こちらの年齢は忘れてぇ(T_T)

★pinochikoさん
ウン。。。猛暑がぶり返すみたい(T_T)
秋が待ち遠しいわ~^^;

カノンと一緒なんて想像もしてなかった・・・
散歩の途中、一緒にモーニング、カノンはちゅーるで(笑)
いいね~(^_-)-☆

★あずきのばあばちゃん
ありがとう!
夏バテは40代位からかな~・・・^^;

健診結果は後日のお楽しみ(^^)v
今日わかる分だけで概ね良好なんて結構ポジティブ?(笑)
イヤア・・・受診がいいかどうか・・分からないよ。
病院好きな人いる?(笑)

★バイエちゃん
コメダ、今度行こ!
パリは寒いの?行く!!行きたい!!!^^;

ウン!カノンは抱っこで切ってるよ。
あのロッタも睡眠中に不意を狙って成功させてたからね(^^)v
Commented by canomama at 2015-08-19 22:18
★simakuro-kiji8mtさん
人並んでて入れないと余計悔しいね^^;
でも古い所謂「純喫茶」のモーニングも捨てたもんじゃない!(笑)

お気に入りのネコ関連は特に捨てられないね(^_-)-☆
Commented by time2022 at 2015-08-20 07:25
カノンちゃん元気に成ったみたい~。◠‿◠。✿
目の力が戻ってきたわね…良かった!
季節が引っ繰り返ったみたいに過ごしやすくなって…
今のお散歩は最高です
canomamaさん、概ね健康…これ一番です!良かったですね~♥♬素敵な一年を~♪
Commented by canomama at 2015-08-20 08:19
☆timeさん
ハイ!動きにキレが出て来て(笑)元気を実感しています(^^)v
しかしまだ若いのにこんなに暑さに弱いようじゃ
先が思い遣られます^^;
過ごしやすくなったので、私もウォーキングを始めねばなりません!
ありがとうございます^^
概ね健康で過ごします!!
友人は私を柳のようだと言います^^;
Commented by みきたろう at 2015-08-20 22:58 x
お誕生日おめでとうございます~( ´∀`)
カノンちゃん調子はどうでしょう
暑さはもういいですよね
今日はそれほどあつくないのに、急に熱くなり汗が吹き出しました、歳をかんじました~
Commented by canomama at 2015-08-21 09:39
★みきたろうさん
ありがとう♪
めでたくはないけどね^^;
カノンはかなりな本調子!
この暑さが去れば100%元通り・・・と思う(^^)v
日月は又35℃らしいよ(T_T)
ぶり返しはきついね。。
by canomama | 2015-08-19 17:38 | 季節 | Comments(11)