早いな~もう週末!

不安定なお天気で不快指数は99%(勿論私の尺度です^^)

カノンの体重・・・・4.5㎏→↘↘↗↘↗4.0㎏。。。
もう少し食べて体重増やそうね^^;
「え?アタチ痩せてる?」
c0280322_22213848.jpg



ケーキの箱に入りそうやん!
(凄い猫背^^)
c0280322_17043048.jpg


「ウウウ・・・いっぱい食べて太ったる!!!」
c0280322_17044671.jpg


本日見かけたシラサギさん。
c0280322_22245444.jpg

美味しい食べ物にありつけたかな?
c0280322_22342851.jpg

本日の収穫・・・モロヘイヤ。
これは売りに行けるヨ037.gif
c0280322_22353589.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-22 07:48
エーッ!!!
カノンちゃん、4kgもあるの?!!
まめは月初めに3.25kgしかなかったんだよ!
カノンちゃん、おかあさんは太れ太れってうるさいね(笑)
お魚のやけ食いは、やめとき(笑)

ほんとほんと!売り物みたいに立派なモロヘイヤだ。
どうして食べるの?

Commented by time2022 at 2015-08-22 08:08
カノンちゃん…4キロ?じゃあ痩せ過ぎでもないですね…。◠‿◠。✿
わかった!スレンダーなモデル体型なのね
そおいえば、たまにモデル立ちしていますね
シックなモード系の洋服が似合いそう…(๑´ლ`๑)フフ♡ 可愛いね~♥♬
Commented by pinochiko at 2015-08-22 09:12
うぅ。4キロとは。
女の子は軽いんだなぁ~。びっくりです。
うちの去勢男子は・・・。恐ろしいわー。
実はモロヘイヤって自分で調理したことがありません!てへ。
Commented by fariotyan at 2015-08-22 10:36
こんにちは♪
暑さぶり返し!!
台風も心配ね^

カノンちゃん4Kバランスとれてると思います♪
うちのキャンちゃんは3,5Kです^^
手足も細いからあまり太っちゃうのも負担かかりそうだし

カノンちゃんもちょうどいいんじゃないのかな^^^♪

モロヘイヤ凄い綺麗^^
もう何十年も食べてないです(笑)

Commented by canomama at 2015-08-22 17:49
★あずきのばあばちゃん
エーッ!!!まめちゃん3.25㎏?^^;
そんなんに見えない!
ロッタを標準にしてるのでね。
ロッタは4.5㎏を維持して、カノンの倍以上食べてたからね(^_^;)

モロヘイヤは湯がいてお醤油とかつお節で食べます!
以前流行ったけど・・・あんまりメジャーではないね^^;

★timeさん
4㎏あれば問題ないかな?
いつもと500g違うと「痩せた」って感じですよ^^;
そう!モデル体型!!だし可愛いし(アハ)
スカウトされるの待ってたんだった(笑)
そんなに太らなくてもいいかな?

★pinochikoさん
え?お二人さんはそんなに重いの?
やはり♂は大きくなるものね^^;
私の姉のとこの猫♀は19年間2㎏でしたよ。

モロヘイヤはクレオパトラが食べていたとか・・・。
目指して食べてるからね~(^^)v

★ちゃおみままさん
こんにちは!
今日はとても蒸し暑くて参ってます(T_T)
そっか~4㎏だったらそんなには痩せてはないのか~(^_^;)
どうも先住ロッタと比べてしまって・・・・
カノンの倍食べてずっと4.5㎏でした。
じゅじゅ君はどのくらいかな?

モロヘイヤ・・・お店に出てませんか?
そんなに食べたい!ってものではないね^^;
by canomama | 2015-08-21 22:44 | 雑感 | Comments(5)