人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONI(台風15号)

日本海に抜けたものの、未明まで強風と雨が断続的に降るそうです。
しかし又33℃となるらしい007.gif
もう暑さにはウンザリ・・・(-_-;)


昨夜の「トド」のようなカノン。
食欲減退が2ヶ月程続いているので、起きればお腹ホッソリ^^;
GONI(台風15号)_c0280322_17012387.jpg

シモベにブラッシングしてもらって恍惚気分(^^♪
GONI(台風15号)_c0280322_21250037.jpg

「アア~気持ちいいニャア」
GONI(台風15号)_c0280322_17014192.jpg

「ウン!その調子でやりニャさい」
GONI(台風15号)_c0280322_17014545.jpg


「ありがとニャン」
GONI(台風15号)_c0280322_17023762.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by tarohanaazuki at 2015-08-25 22:02
そっちは、今回の台風はそれほどでもなかったんだね!
こっちは、やっと静かになったよ。

ああ!シモベさんの感動、わかる〜♪
腕や足にちょんと乗せられた猫の足はたまらんわ!
そこから心が通じてる感じ(笑)
Commented by canomama at 2015-08-25 22:32
★あずきのばあばちゃん
結構長い時間吹き荒れたみたいね。
ツレ様も無事お帰りになった?
ちょっとだけ降ってくれたらいいのに・・・
丁度いいってないね^^;

肉球で腕を押さえていたらしい(^^♪
カノンには甘々よ(・ω<)
Commented by pinochiko at 2015-08-26 07:06
こちらは台風の影響はほぼ無かったのですが、今日も寒そうです。
猫にしがみつかれることは至福の幸せですよね。ふふふ。
カノンちゃん、痩せちゃっても元気ですねぇ。
うちは元気に太ってます!どうして暑くても食欲が落ちないのか不思議です。
Commented by time2022 at 2015-08-26 07:40
カノンちゃん何されてもどうぞって感じね~๑→ܫ←p~♥
自分がこんなに可愛いの知ってるんでしょうね
終わった後の凛々しさ…嫌な事あっても忘れちゃうね
また…33度?良い加減にしてほしいですね
海辺の町はお布団の薄いのにしましたよ
ちょうど良いの…今
又暑くなるなんて止めて~…と思うけど…
まだ8月だしこれで涼しくなるなんてないかも…
Commented by canomama at 2015-08-26 11:31
★pinochikoさん
ナヌ!今日「も」寒い?!!!(;_;)
羨ましいわあ・・・。
今朝はちょっと涼しかったけど、お昼前にはもう暑くて暑くて(-_-;)
なんか肉球でギュッとされると・・嬉しいね♪
イヤアやっぱり気候が違うからと思う。
人間の私もそちらで暮らしたい^^;

★timeさん
もうね~体を預け過ぎ!(笑)
そんなに人間信じて大丈夫?って思います^^;
いっぱい癒やされてます♪
↑信州も良さそうだけど、海辺の町もいいな~(^^♪
暑さのぶり返しが又怖いです(T_T)
Commented by toritai2012 at 2015-08-27 23:22
そろそろまた抜け毛の季節ですね(^_^;
カノンさんは黒いから抜け毛も黒いんですよね。
それでアデランス作ったら欲しいです!(笑)
Commented by canomama at 2015-08-28 17:39
★のぶさん
冬から夏にかけて程はないですが、
ブラッシングは毎日要求されるので・・・・
ハイさせていただいてます(^^ゞ
ところが抜け毛はグレーなんです!
グレーでよろしければ・・・(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-08-25 21:44 | 季節 | Comments(7)