黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

夏布団登場

ようやく朝夕は涼しくなりました。
タオルケットだけでは肌寒い昨今。
薄手の夏布団が丁度いい感じです(^^♪

「アタチも嬉しいニャ」
c0280322_17200737.jpg
今週は何かと楽しい事がありました。
娘とのライブを始め、
超久し振りの友人二人から電話が有り、長話の末、
後日旧交を温めることに・・・。

少しだけご無沙汰の友人からのお誘いで自宅へ。
そこの「レモンちゃん」
最初怒ってたけど慣れてくれました。
でも犬対応が分かりません^^;
c0280322_17361681.jpg

それと・・・・
ブロ友kumikoさんにも会いました(^^♪
我が家の近くのメガネ屋さんが彼女御用達と分かって、
それなら!ということでご対面(^^ゞ
猫話に花が咲き056.gif楽しいひと時を過ごしました♪

帰りはペットショップにも一緒に行って、
オモチャを購入!

「ニャにコレ」
c0280322_17423165.jpg

c0280322_17390370.jpg

アレ?尻尾・・・
c0280322_17463931.jpg

ボワボワやん(^^)
c0280322_17472193.jpg

「そんなんちゃうわ!」
c0280322_17493033.jpg
結構お気に入りな様子(^^♪

アッと言う間の一週間でした005.gif


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪







[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-09-05 20:58
こんばんは。
先日はありがとうございました!
初めて会ったとは思えなかったです(^_^;)
お疲れはでませんでしたか?

ようやく涼しいと感じられるようになりましたね(笑)
うちはまだタオルケットですけど・・・。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-09-05 21:11
こちらも寒いくらいで毛布かけて寝てます………が暑がりな外人旦那はクーラーかけてるとか┐(´д`)┌
体感温度おっかしいよねぇ

1週間我慢してたら風邪ひいてしまったので扇風機にしてもらったけど

それでも寒い~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

家庭内別居で寝てるご夫婦の気持ち分かるわぁ( ̄▽ ̄;)あはっ
Commented by pinochiko at 2015-09-05 22:01
充実の1週間でしたね!
そうそう、犬対応、いまいち分からないんですよね(笑)
かわいいんだけど・・・。慣れかな?
kumikoさんとお会いになったのですね!
実際に会えるって楽しいですよね~。ブログに感謝ですね。
カノンちゃん、しっぽボンって!!そんなに楽しいおもちゃなの!?
Commented by canomama at 2015-09-05 22:38
★kumikoさん
こんばんは!
こちらこそありがとうm(_ _)m
楽しかったね♪

ほんとようやくね(^^)/
ぶり返しがありませんように(笑)

★みくまるさん
イエイエ・・・寒いくらいにはなってません(笑)
そういえばパパさん、冬でも半袖だったね^^;
どこの機能でそんなに体感温度が違うのかねえ(・・?
温度差だけではなく別々ですが・・・(^_-)

★pinochikoさん
ハイ、出てばっかりだった^^;
犬は昔は恐かったんだけど、今は大丈夫!
でも可愛いんだけど、慣れてなくてね・・・。
ブログのご縁で会うなんて不思議ですね♪
尻尾ボワンは怖い時と嬉しい時とあるよね(^^)/
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-06 06:58
アハハハ!!犬対応が分からない!(爆)
犬は単純だから、撫でてあげるだけで「この人良い人」って認識してくれるよ。
ジャーキーの一本もあげようものなら「一生あなたについていきます」だよ(笑)

花盛りの一週間だったんだね!
私が傷心の間に!!(笑)
後日の旧友さんとの逢瀬も楽しみね♪
Commented by クロ at 2015-09-06 11:39 x
↓ナイトバーズを生で!うらやましいです。

旧友との再会もいいですね~。レモンちゃんも可愛い。papaも犬対応がわからず
突然、とびかかって抱き付かれたりします。

さやえんどう付のおもちゃにシッポがボワッ!遊んでくださいと興奮気味ですか?
Commented by canomama at 2015-09-06 12:42
★あずきのばあばちゃん
アハハ・・頭撫でてあげることも忘れてたわ(^^)/
もうボケが始まってるかも。。。
レモンちゃんの譲渡に関わっているのにね(*^^*)

モテ期の週だった(^^)/
旧友とは「又ね」から4.5年経ってしまったので、
即刻決めないとね。
ばあばちゃん、傷心は1秒程だった(^_-)

★クロpapaさん
「生」はいいですね~♪
思い切って行ってよかったです(^^)

会いたい人にはどんどん会っとかないと・・・と思っています(*^^*)
レモンちゃん、頭ナデナデしてあげればよかった^^;
猫に夢中で犬対応忘れてました!

怖い時も嬉しい時も尻尾ボワボワです(・・?
by canomama | 2015-09-05 19:07 | 雑感 | Comments(7)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ