黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

ヒンヤリ!

Tシャツ1枚で過ごすのももう終わりかな?
明け方は慌てて長袖を羽織りました。
雨は午後になって上がったものの、
予定が狂ってちょっと手持ち無沙汰な一日となりました。

そうなると・・・
無駄に?カノンを撮りまくります(*^^*)

可愛い~\(^o^)/
c0280322_17112574.jpg

「そうかニャ~」
c0280322_16594908.jpg

ブッチャイク~!!^^;
c0280322_16595800.jpg

もっとブチャイク~(*_*)
c0280322_17175951.jpg

本猫「ニャンのこっちゃ」
c0280322_17000496.jpg

日が暮れるのが早くなりました。
さてさて・・・夕食の支度にかかります^^;


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by asami99y at 2015-09-17 17:50
こんばんは・・・
カノンちゃんどの写真もかわいいです。
カノンちゃんの七変化で笑えました・・・笑笑
Commented by canomama at 2015-09-17 18:16
★asami99yさん
こんばんは!
何してんだか・・・^^;
カワイイ・・・ブチャイク・・・面白いでしょ(^o^)/
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-17 19:03
アハハハ♪ ぶちゃいくカノンちゃん可愛い〜(笑)
そのアングルで撮ったら、どの子もぶちゃ可愛くなっちゃうよ♪

涼しくなるのは嬉しいけど、少し早過ぎない?
まだ9月半ばなのに、こんなに涼しくて良いの?
冬が怖いね。
Commented by canomama at 2015-09-17 20:09
★あずきのばあばちゃん
アハハ・・・下はオッサンみたい(*_*)

そう!ヤレヤレなのに・・・おかしいよね。
冬が寒くて長いのかな?
丁度いいってないね^^;
Commented by pinochiko at 2015-09-17 23:09
素敵なモデル立ち!と思ったら・・・。ブチャイク!
ま、それもいいか!
寒くなりましたね。もう長袖トレーナーを着てますよ~。
Commented by time2022 at 2015-09-18 08:44
本当にカノンちゃん美猫ですね~♥♬
お耳が普通の猫ちゃんより大きいみたいね
あれ?ブチャイク顔も得意なんですね
でも、どっちも可愛い~♥♬
海辺の町も20度行きません…ლ>◡<ლ 寒っ!
Commented by canomama at 2015-09-18 09:15
★pinochikoさん
モデルとブチャイク、兼ね備えておりますの(^_^)v
やはり!!
こないだの足元の毛布で、多分そうだろうな~って
思ってました(*_*)

★timeさん
ベッピンさんでしょお(イエイ(^_^)v)
ブチャイクも大笑いさせてくれるので、いいとしましょ^^;
海辺の町は津波は影響ありませんでしたか?
え?20度いかない???冬支度ですね。

アカペラのホイットニー素敵!!
彼女の最高の頃かな?
最後の来日公演、ワクワクして行きましたが、
アレンジが多くて何の曲か分かり難かったり、
歌ってる途中で水飲んでばかり、しかも半分はお兄さん?が歌って、
誰のコンサートなのか!って感じ。
一瞬「さすがホイットニー!」という場面はありましたが、
往年の彼女の歌声は聴けませんでいた。
その後しばらくして亡くなり、残念なことです。
Commented by atelier-hinagiku at 2015-09-18 20:30
あはは、何度見てもカワイイ!
カノンちゃんのぶちゃいく顔!(^。^)
いつも可愛いカノンちゃんですから、このぶちゃいく写真は永久保存版ですね。
うちのルルたんでも試してみます。
Commented by canomama at 2015-09-18 23:55
★ひなぎくさん
表情の変化が凄いでしょ^^;
同じ猫とは思えない・・・ん?
ルルたんのブチャイク顔もみてみたい!!
by canomama | 2015-09-17 17:21 | 雑感 | Comments(9)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ