黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

おお!只今震度2

19:58 震源地・京都府南部

これくらいで驚いては申し訳ないですね^^;
しかし!グラっと来たら・・・恐い。。。
大きいのがきっと来るのだろうけど・・・(*_*)




雨の一日はカノンも退屈?
c0280322_20261073.jpg


「遊ぼうニャ~」
c0280322_20404053.jpg
嫌~^^;





昨夜は箱入り娘。
c0280322_20264441.jpg

支えているのはシモベ№1(*^^*)
c0280322_20344023.jpg

空中なの分かってるのかな?
c0280322_20484959.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-09-24 21:09
揺れましたね!(>_<)
なかなかテレビに出なかったので、主人と「錯覚か!?」って(笑)
いくら小さくても気持ちの良くないものですね。
Commented by canomama at 2015-09-24 21:13
★kumikoさん
そちらも2だった?
しばらくドキドキしてましたよ(*_*)
恐いね~^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-24 21:14
えーー?!揺れたの?
震度2でも揺れを感じるんだね!
去年の春だったか、こちらで夜中に大きな揺れ(震度4)があったらしいけど、私だけ爆睡して気がつかなかったの(笑)
爆睡してて逃げ遅れたりしたら大変だし恥ずかしい!(笑)

カノンちゃん、相変わらずシモベお姉ちゃんにやりたいようにやられてるね(笑)
信頼感があるから出来ることだね♪
Commented by pinochiko at 2015-09-24 21:19
あら揺れましたか?余震は無さそうかな?

こんな風に箱を持ち上げられるなんて・・・やっぱりカノンちゃんは軽いんだな~!
うちの猫で同じことしたら、腱鞘炎間違いなしです。
Commented by canomama at 2015-09-24 21:23
★あずきのばあばちゃん
家が「ガシッ!!!」って(笑)
2でこれだったら・・・4・5・6・・・となったら・・(*_*)

え?4で???
凄い爆睡ね(笑)←笑っとこ(*^^*)

もうシモベには甘え放題よ(^_-)
Commented by canomama at 2015-09-24 21:27
★pinochikoさん
余震がないといいけど・・・。
こんなんで怖がってたら頻発してる所の人には笑われるね(*_*)

これでもようやく4.2㎏に回復。
フクちゃんは無理でも(^_-)のんちゃんだったらどかな?・・・・^^;
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-09-24 21:31
うちの方、震度は出ませんでした^_^;
でも、揺れた。
震度1くらいでしょうね。
Commented by canomama at 2015-09-24 21:35
★kumikoさん
そう!そちらは出なかったね。。
でも1位でも揺れたんやね~^^;
Commented by fariotyan at 2015-09-25 17:35
こんにちは♪
ニャースの速報の音!
びくっときます・・

カノンちゃん回復良かったね(*^_^*)
ジャンプをいっぱい見せてね~♪
Commented by canomama at 2015-09-25 21:17
★ちゃおみままさん
こんばんは!
こちらよりずっとずっと恐い目に遭ってるでしょ。。。
いつになったら沈静化するのかな^^;
ニュース速報は心臓に悪いよね。

カノンも徐々にだけど回復してます、ありがとう(*^^*)
by canomama | 2015-09-24 20:50 | 雑感 | Comments(10)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ