冷え冷え

たった4日程書かなかっただけで、一ヶ月程ブログを休んでいた気分です^^;

そうこうしてる間に半袖Tシャツ一枚では寒くなりました。

カノンは私のお腹の上で寝たり・・・
c0280322_17115446.jpg

こんなことをしてみたり・・・
c0280322_17113437.jpg

c0280322_17110393.jpg

そしてお尻だけ見せてくれたり・・・
c0280322_17111963.jpg

丁度いい気候を満喫しているようです。
食欲も2倍近くなって、元気も倍増。
ハゲはイマイチ・・・(*_*)



私は久し振りの旧友とこんな所に行ったりしていました。
c0280322_17464690.jpg
仁徳天皇陵履中天皇陵です。
途中広い広い大仙公園を通り抜けました。

詳しくは明日に(*^^*)

あ!悩んだ末にようやく「らくらくフォン」に変更しました。
友人の一人が持っているのを見て、会った翌日買いに行きました。
私にはこれで十分です(^o^)/
しかし未だ使いこなせず四苦八苦・・・。




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪









[PR]
Commented by みきたろう at 2015-10-01 18:47 x
仁徳天皇陵に近いところの幼稚園に通っていました
ちいさいころなので行動範囲は狭いのですが地名など
聞くとなつかしいです^^
次の記事がたのしみ!
かのんちゃん食欲が出てよかったですね〜
ほんと寒くなりました〜
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-10-01 20:58
堺は友人宅を一度訪れただけ・・・。
仁徳天皇陵って案外近くにあったのですね(^_^;)

私は家の中ではまだ半袖着てます(笑)
さすがに朝は寒いかなと思いますが。

らくらくフォンにされたのですね。
使い勝手はいかがでしょう?(^_-)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-01 21:45
お出掛けだったんだね〜♪

こっちは今日は気温は高くないけど湿度がすごいから 蒸し暑くてたまらんよ!
カノンちゃんもようやくのびのびできる季節になったね。

らくらくホンって、らくらくスマホじゃなくて?
そうだよね!
無駄だよねー!
贅沢品だよねー‼︎
でも、今iPhoneと格闘するのが楽しくて♪(笑)
Commented by pinochiko at 2015-10-01 22:44
カノンちゃん、食欲あるのですね!
すごくスタイルがいいから全然食べないのかと思いましたよ。
ハゲはぼちぼちなのか。なかなか完治までは時間がかかりそうですねぇ。

古墳!!久しぶりに見た(笑)
Commented by ayakeropping626 at 2015-10-01 23:32
こんばんははじめまして
大仙古墳、小6の娘が歴史で習ってから、どのくらい大きいのか見てみたい~って言ってます(*^^*)
うちにも黒猫がいます。6ヶ月の男の子ですが、目の上の毛が薄いところ、カノンちゃんにそっくりです♪
Commented by canomama at 2015-10-02 00:23
★みきたろうさん
この辺りに住んでたの?
友人宅は履中陵のすぐ傍!
堺はまだまだ行きたい所がいっぱいです!!
 
なんか急に寒くなって・・・
ハゲが早く治って欲しいです(-_-)

★kumikoさん
動いてる時は半袖でいいけど、落ち着くと・・・寒いね^^;

堺はまだまだ行きたい所がいっぱいです。
歴史があるものね。

らくらくフォンでも四苦八苦(笑)
時間のやりくりが大変です^^;

★あずきのばあばちゃん
出かけたのは一日だけなのに、前後の忙しいこと!
雑用はたっぷりで、動作がノロいときてるので、
そりゃあもう大変(笑)

湿度が高いとしんどいね~^^;

ハイ!年相応に(笑)らくらくフォンよん(^o^)
それでも格闘中!
ガラケーでよかったか?(笑)

★pinochikoさん
食欲が戻ったので喜んでます。
も少し太ってもいいよね?
ハゲは完治しないかもね。
そんな情報も入ってる(-_-)

古墳・・・私も超久し振り!!
小さい二つは気が付かなかった(笑)
Commented by canomama at 2015-10-02 00:38
★AYAさん
こんばんは!
ようこそお越しくださいました!!
黒猫繋がりはあったかいですよ(*^^*)

この古墳群には圧倒されます。
古代の人がよくも・・・と感動です。
他にも堺は歴史がいっぱい!
京都奈良に来られたら、是非堺にも!!!

ノア君に会いに又ゆっくりお邪魔します。
もう黒猫は可愛いからね~\(^o^)/


Commented by toritai2012 at 2015-10-03 09:14
ムム!知り合いの近く( ´艸`)
仁徳天皇陵の近くの公園、広いですよね。^^
Commented by canomama at 2015-10-03 10:09
★のぶさん
アラ!そうですか!
一緒の友人も履中さんのすぐ傍!
隣組かも(笑)
こんなに広いとは思いませんでした。
Commented by aozoracafe123 at 2015-10-06 18:02
こんにちは☆
先週、仕事で中百舌鳥に行ってました。
大山公園、いつも行こうと思ってますが、
なかなか行けてません。
同じ堺市の大泉緑地はたまに行ってますよ。
堺は、見所満載ですよね~。
Commented by canomama at 2015-10-06 20:40
★かっきーさん
実は・・・堺をナメてました(笑)
足繁く通わねばなりませんね^^;
ま、そこまでは無理か(*_*)
by canomama | 2015-10-01 18:00 | 雑感 | Comments(11)