何もしない日々

季節が良くなったというのに・・・
毎日ポケ~~~~~~~~~ッとしています^^;
気は焦るのだけど体が動かず(*_*)
なんなんでしょう・・・・。

カノンも同じく!(^_-)
c0280322_15152540.jpg

c0280322_15153365.jpg


憂いを含んだ表情のお嬢さん・・・んなことはないか(*^_^*)
c0280322_15121529.jpg



本日の富士山。
浜名湖あたりからの友人の写メ。
c0280322_15123495.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by pinochiko at 2015-10-13 18:17
天気がいいからこそ、ボケーってするのが気持ち良いですよね。
罪悪感を感じるのもわかりますけどね。
私は断捨離中ですよ!母の物と私の物と。
明日は不燃ゴミを大量に清掃センターに持ち込みます!
Commented by kainaka-2 at 2015-10-13 18:32
こんばんは。先日と言い、本日も富士山初冠雪のニュースに
こちらは悶々としております。行きたいな~。
でもたまには家で大人しくなければダメかな・・・?
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-13 19:28
ブラタモリが 先週の土曜日から3週に渡って、富士山の特集してるんだよ。
富士山と言っても視点を変えると本当に色々な顔を持ってるんだね!

今日少し大物に手をつけ始めたけど、道は遠いよ(笑)
仕方ないから一緒に頑張ろうね!(笑)
カノンちゃん、お母さんを励ましてあげて〜♪
Commented by canomama at 2015-10-13 21:35
★pinochikoさん
そう!暖房も冷房も要らない!!
気持ちいいよね~(*^_^*)
エンジンかかると凄いんだけど(笑)
かかるまでがなかなか・・・・^^;

疲れてるんだから無理しないでね~。

★kainaka-2さん
こんばんは!
今日写メしてくれた友人は帰省していて、又戻ったのですが、
先週こちらに向かう時は初冠雪の時のニュースに出ていたような、
赤富士?を初めて見たと言ってました。
kainakaさんウズウズしてますね(^_-)

★あずきのばあばちゃん
見た見た!来週その次も楽しみね(^_-)
高低差にも興味でてきたわ^^;

衣類は入れ替えしないでいいようにしたつもりだけど・・・
やっぱ何かとあるのよね~フウ↘↘↘
ありがと(T_T)ばあばちゃんを思い浮かべて頑張る(*^^*)

Commented by seablue4 at 2015-10-14 22:17
初めまして┏○))ペコ
エキサイトのねこぶろぐ検索でたどり着いて、、勝手にリンク張ったのに、
こちらも貼っていただいてありがとうございます。=^_^=
いつも楽しく拝見してます。うちは不定期更新なので、、、(´ー`A;)アセアセ・・・

黒ねこ繋がりでよろしくお願いします~~~。

いるか
Commented by canomama at 2015-10-15 08:28
★いるかさん
おお!ありがとう(*^^*)
こちらこそ『黒猫』繋がりでよろしくい願いしますね(^_-)
by canomama | 2015-10-13 15:25 | 雑感 | Comments(6)