黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

断捨離開始

心地よい日が続いて、ようやく重い腰が上がってきました。
少しづつ断捨離を始めました。
毎日少しづつです^^;

カノンの監視付です。
c0280322_14403862.jpg



しっかりしニャさい!
c0280322_14401956.jpg

まだ排出物はゴミ袋1個のみ。
すぐに休憩となります^^;
最近のお気に入り。
c0280322_14435616.jpg
抹茶流行りですよね(*^_^*)

クンクン・・・・
c0280322_14435930.jpg

アタチも日向ぼっこしよっ。
c0280322_14453555.jpg
段々シマシマが顕著になってきた気がする~^^;
ここを除名されるかも?(^_-)
c0280322_14463169.gif




みかんの収穫が近付いてきました。(みかんの種類は分かりません^^;)
今年は・・・3ケのみ。
となりの河内晩柑はちっとも育ちません。
アゲハがみかんには見向きもせず、晩柑に次々と卵を産み付けていきます。
晩柑は葉っぱも美味しいのかな?
c0280322_14500046.jpg
今日の雲ひとつない青空に貼り付けてみました。




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 17:24
そうそう!私も一休みが多い!(笑)
でも、少しずつと言うのが大事なんだよね。
いつも気にかけてると、必ずどーんとやりたくなる時が来るものね。

写真に写真を重ねるなんて高等テクニック、やるねえ!(笑)
大好きな河内晩柑、口に入りそう?
Commented by retz_retz_retz at 2015-10-16 20:38
私もこの1週間の間にゴミ袋1つ分くらい断捨離しました^^
少し前は要ると思っていたのに、不思議もので(笑)
スッキリしました♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-16 21:13
着ない服。。。もう10年くらい経つかな?^^;
この前思い切って、リサイクルに出しました!!
はぁ、やっとです。^^

みかんの収穫、楽しみですね〜^^
Commented by pinochiko at 2015-10-16 21:56
母の物を整理するのに合わせて私もいろいろ捨てましたよ〜!
でもまだまだ不要な物が...。焦らずゆっくりですかね。
写真に写真を重ねて、アップする?!すごいわー。
Commented by canomama at 2015-10-16 23:17
★あずきのばあばちゃん
わっかい時は一気に片付けてしまってたのにね(T_T)
ちょっと一休みの多いこと(笑)
少しづつやれば年内にはなんとか・・・(爆)

この重ねる編集はすっごく簡単!!!
テクニックなんてもんじゃないよ、恥ずかしい^^;
晩柑は三年先位?

★retzさん
私・・・全体の9割は不要ではないかと・・・(笑)
処分してしまえばどってことないものばっかり^^;
早くスッキリしよっ!!

★simakuro-kiji8mtさん
その思い切りに欠けてました!
今回はやるぞ!!^^;

みかんは多分・・・・不味い(笑)

★pinochikoさん
辛いこと次々にせねばなりませんね。
ゆっくりね~。

写真を重ねるのはすっごく簡単なんだから!
凄いなんて・・・恥ずかしい(*_*)
by canomama | 2015-10-16 15:04 | 雑感 | Comments(5)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ