人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーン・・・夏日か~(-.-;)

ここのところ夏日続き008.gif
地震も各地で頻発。。。
この暑さと関連あるのかな?


アタチはちょうどいいニャ!
フーン・・・夏日か~(-.-;)_c0280322_16312144.jpg

おやすみ~!
フーン・・・夏日か~(-.-;)_c0280322_16320372.jpg


あっち行って!!
フーン・・・夏日か~(-.-;)_c0280322_16321761.jpg


フーン・・・夏日か~(-.-;)_c0280322_22522454.jpg

今日は1年振りの方と『女子会』開催^^;
今年最初の忘年会(^^)/
いっぱい笑ってきました。



途中で見つけたアオサギにカルガモ。
今日は水面がゴミでいっぱい、なぜでしょうね021.gif
フーン・・・夏日か~(-.-;)_c0280322_22531089.jpgフーン・・・夏日か~(-.-;)_c0280322_23020218.jpg




















♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪

Commented by pinochiko at 2015-10-22 07:17
西日本は暑いらしいですねぇ。夏日とは!
こっちは朝晩寒くて・・・。

もう忘年会でしたか(笑)夏日で忘年会(笑)
流石に鍋料理はないかな?
Commented by canomama at 2015-10-22 08:23
★pinochikoさん
今日も24度にはなるらしい。。。
朝晩も薄い長袖まくっても大丈夫!^^;

そう!夏日で忘年会(笑)
ランチだったけどね(^_-)
Commented by time2022 at 2015-10-22 08:53
「え~もう忘年会?早く忘れ過ぎ~」…=・_・=
カノンちゃんの横目そんな顔してる…(๑◔◡◔ิ๑)
でもそんな季節なんですね…月日が経つのは早いものですね
帽子良くお似合いですね…カノンちゃん
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-22 10:01
1枚目の写真、帽子かぶって流し目のカノンちゃん、
いい表情をしていますね〜(^▽^)
オシャレに目覚めたかな?
Commented by canomama at 2015-10-22 10:20
★timeさん
ほんとに日々早くてオタオタしています^^;
そう!もう今年は会わないので、忘年会にしてしまいました(笑)
帽子似合ってるでしょ?(^_-)
不意打ちで撮りました(^^)/

★simakuro-kiji8mtさん
ハイ!モデル猫ですから!!アハ!!!
ちゃんとモデル立ちしてるところを撮りたいのだけど・・
手強いのよ(笑)
Commented at 2015-10-22 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-22 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fariotyan at 2015-10-22 16:04
こんにちは♪

帽子がとっても、似会ってます(*^_^*)

そんなに暑かったんですか^
なんか変かも・・

もう、忘年会のシーズンか・・
早いですね~あと2か月も過ぎれば新年だ
Commented at 2015-10-22 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by box_ricefield at 2015-10-22 22:04
おや。今日のカノンちゃんは、いつもと雰囲気が違う美人さんですな★

ああ、本当に毎日暑いです。今更布団出し直すのもナンだし、毎日汗かきながら寝てます。
少々うんざり。。。
Commented by canomama at 2015-10-22 22:50
★鍵コメ11:28さん
そちらに飛びま~す!

★鍵コメ14:39さん
コメントありがとう(^^)/
了解しました。
焦らずゆっくり治してね。
コメントも待ってるけどゆ~っくりでいいのでね。

★ちゃおみままさん
こんばんは(^_-)
断捨離中に帽子が出てきました(笑)
似合ってるでしょ(^^)/
そちらは夏日とは無縁だったのかな?
ほんとに毎日が早いね~。
1年がアッという間(-.-;)
年齢は考えないことにしてるけど・・・^^;

★はこさん
普通に撮りたかったけど、払われてしまったので、
寝込みを襲いました(笑)
ちょっと表情きついね^^;
こういう暑さもなんか気持ち悪い・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-10-21 23:10 | 季節 | Comments(11)