黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

断捨離開始一週間

今日も秋晴れの良いお天気です。
少々蒸し暑いくらい^^;

カノンのこの寝姿だと・・・気持ち良い程々の気温なのでしょうね。
c0280322_22485190.jpg
食欲も増して体重も増えてきたので、毛並みも艶々\(^o^)/


こんなに寛いでいる横で私は働いています(え?)
c0280322_23104074.jpg



スロースローで動いて、今日の廃品回収日に、
ゴミ袋5個出しました。
その中の1個はパッチワークの端切れです。
とんと針を持たなくなりました。
完成間近で放り投げているものだけ残して、
思い切り捨てました。
さて後ゴミ袋いくつ出るかな・・・^^;


岩合さんの「ねこ歩き」の録画です。
黒猫を黒猫が見ています(^o^)
c0280322_23000525.jpg

c0280322_23015159.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by pinochiko at 2015-10-25 07:14
5袋、やりましたねぇ!
思い出のあるものを捨てるのは勇気が入りますが、
使わないものを持っていてもしょうがないですからね。
カノンちゃん、テレビの中のお友達のことちゃんと分かっているのですね!すごい!
Commented by box_ricefield at 2015-10-25 08:13
あぁ、昨日でしたか『ネコ歩き』。しまった、見逃してしまった。
再放送チェックしなくては。。

5袋あるとスッキリ感を十分味わえますよね★
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-25 08:23
断捨離、停止したままだ!
停止ボタンはすごく簡単に押せるのに、発射ボタンが見当たらないよう!(笑)

この「ねこ歩き」は青森編?
見てないんだよね。
再放送待ち〜
Commented by canomama at 2015-10-25 10:16
★pinochikoさん
それが・・・5袋出しても達成感ない!(笑)
とにかくスッキリしたい^^;
まだまだ頑張るよん(*_*)
カノンは猫であることをもう忘れているので、
(半年程保護主さん宅で共同生活)
黒いカタマリが動いているって思ってるかも(^o^)

★はこさん
この録画先々週ではないかな?
結構黒猫がお出ましだったので、保存版かな(^o^)/

それが・・・スッキリにはまだまだ^^;
どんだけ不要品に囲まれてることか!(笑)

★あずきのばあばちゃん
そうそう!一旦停止すると再稼働はなかなか(笑)
まあ私も年内を目処に(?)
「ねこ歩き」は外国よ。
先々週だったかな?
たまたま見たら黒猫さんが出てたので即録画!
録画も溜まって・・・アア時間が欲しい^^;
Commented by time2022 at 2015-10-25 13:00
カノンちゃん…似てるなあ…って見てるのかなあ
熱心にガン見…థ౪థですね
気持ち良さそうですね…この季節…もうすぐ寒くなっちゃうね
Commented by canomama at 2015-10-25 13:35
★timeさん
アハ!どう思ってるんでしょうね(^o^)
ほんといつも気持ち良さそうで憎たらしいくらい(笑)
又寒くなりますね。
でも暑いよりはいい^^;
私もカノンも。。。
Commented by petit-plus at 2015-10-25 14:24
始めまして~!!
さっそくやって来ましたよ♪

カノンちゃん、可愛いです(=^・^=)
黒ネコちゃん、一回抱っこしてみたいなぁ~。
・・・って言うか、ネコちゃんはみんな好きなんですけどね。

最近、ちょっと寒くなってきたので
やっと私の掛布団の上で寝てくれるようになりました。
やっぱ、来ないと淋し~!!
爆睡で寝てる姿、可愛いでーーーす!!

また、お邪魔しますね。
これからも宜しくお願いしますね(^_-)
Commented by canomama at 2015-10-25 22:08
★petit-plusさん
ありがとうございます(^_-)
こちらこそよろしくお願いします♪
ゆすらちゃんも可愛いですね^^
黒猫抱っこは未経験ですか?
私は仔猫を5.6匹一抱えにしてみたいです(^o^)/

急に冷えてきたので、
これからは絶対一緒に寝ることになりそうですね^^
Commented by morimori_jiji at 2015-10-26 04:24
黒猫を、クロネコが眺めているのって
初めて見ました(^^)かわいい。。

断捨離お疲れさまでした◎
きっと、ママさん忙しそうだね〜〜って、
思っていたんでしょうね。
Commented by morimori_jiji at 2015-10-26 04:24
黒猫を、クロネコが眺めているのって
初めて見ました(^^)かわいい。。

断捨離お疲れさまでした◎
きっと、ママさん忙しそうだね〜〜って、
思っていたんでしょうね。
Commented by canomama at 2015-10-26 09:19
★morimori_jijiさん
絶対同類だとは思ってないでしょうね^^;

ありがとう!
しかし!断捨離はまだまだ続きます(*_*)
カノンは散らかってる方が好きみたいよ(^o^)
Commented by toritai2012 at 2015-11-03 23:22
うちのちゃい君もずっと見ていました(=^・^=)
Commented by canomama at 2015-11-03 23:34
★のぶさん
結構見ますね(^o^)
多分同類とかは思ってないと思いますが・・。
by canomama | 2015-10-24 23:11 | 雑感 | Comments(13)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ