人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし1号

まさか!と思いましたが、昨日は木枯らし1号が吹きました。
急に寒くなって・・・首にタオルを巻いて(笑)家事をしています。
今日は洗濯日和だとのこと。
薄手のものを洗ってしまおっ!!
ベランダは満艦飾の気配058.gif


そして・・・・今日も断捨離に挑戦!!

後であちょんでニャ~
木枯らし1号_c0280322_09121203.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by tarohanaazuki at 2015-10-26 16:53
木枯らしが吹いたんだってね!
こっちは昼間は暑いくらいだよ。

首にタオルを巻いて断捨離?(笑)
そんなに寒かったんだね。
ついでにねじり鉢巻きも巻こうか?!(笑)
Commented at 2015-10-26 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-10-26 22:24
★あずきのばあばちゃん
寒い!(泣)
けれど・・・暑いよりはいい(^o^)/
じゃあねじり鉢巻もしてみよっ!
気合入れた割には今日はゴミ袋1個^^;

★鍵コメ21:11さん
うわあ!明日から?
残念だけど今回はちょっと難しいですm(_ _)m
お知らせありがとうm(_ _)m
Commented at 2015-10-27 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-10-27 22:23
★鍵コメ09:42さん
ありがとうございます^^;
ウワア!1/10ですか!!!
それから又1/3とは・・・・。
出来るもんですね~。。。
7行目・・・不遜ですが究極同じかと思っています。
なかなか難しいものがあるけれど、少しづつ削っていきたいです(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-10-26 09:15 | 季節 | Comments(5)