黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

11月はカノンの月?

早いものでもう11月も1週間過ぎてしまった^^;
去年の今頃はカノンがカレンダーに載ったことで有頂天になっていました(*^^*)
本当に年月が過ぎるのは早いですね。
c0280322_14323291.jpg

ハロウィンが終わったらクリスマス「商戦」
昨日、旧友Tちゃんとの忘年ランチ会に出かけました。
又、西宮ガーデンズです。
豪華な飾り!
c0280322_14433755.jpg

c0280322_14433340.jpg

c0280322_14433036.jpg

欲しいものいっぱいあったけど・・・
心を鬼にして?「見るだけ」に徹しました^^;


「おかえり~!ジロッ!!」
c0280322_14473895.jpg


「アタチのこと話してきたあ?」
c0280322_14473464.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by pinochiko at 2015-11-07 19:59
わぁ~!都会だ、デパートだ!(笑)
こちら田舎ではクリスマスの「ク」の字もありません!(笑)
カノンちゃん、クリスマスプレゼント楽しみだねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-07 22:10
あ!カレンダーめくるの忘れてた!
カノンちゃんが載ってるから、ずっと11月にしてても良かったんだけどね(笑)
本当!ついこの前このカレンダーが届いたような気がするね。
年末狂想曲が思いやられるよ。

アハハハ、カノンちゃん、よくお分かりで!(笑)
カノンちゃんが話題に上らぬ日はありません!(笑)
Commented by canomama at 2015-11-07 23:17
★pinochikoさん
私もワオ!都会!!と思った^^;
建物全体がクリスマスムードでね。。。。。

プレゼントね~どうしよ(*^^*)

★あずきのばあばちゃん
アハ!最後になるとめくるの忘れるよね^^;
実は私も2.3日遅れで・・・(笑)

年末年始・・・嫌いだわ~(*_*)
その間、カノンになりたいなあ(^_^)/~
Commented by morimori_jiji at 2015-11-08 01:14
忘年ランチ会良いですね〜(^O^)!
私もこの間行ったんですが、ハロウィン一色でした〜;
クロワッサンたい焼き美味しかった。
ツリー見てみたいです♪♪♪また行こう。
Commented by time2022 at 2015-11-08 05:46
カノンちゃんはもうスターだったのね!…థ౪థ
カレンダーに載ったの?凄~い
それに写真がアーティスティックな感じね…可愛い~♥♬
Commented by canomama at 2015-11-08 15:08
★morimori_jijiさん
何でも友達とのランチは楽しいです♪
あ~その「クロワッサンたい焼き」食べてみたい!
ツリーは年々派手ですね(^_^)/

★timeさん
ハイ!水墨画家の扶弥佳さんのカレンダーです^^
ひょんなご縁でカレンダーになりました。
なかなかいいもんでしょ(^_^)v
by canomama | 2015-11-07 14:52 | 雑感 | Comments(6)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ