黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

雨上がりの今日は・・・

又寒さが戻り、肩にグッと力が入って?肩凝りが酷い(;_;)

アチコチでネグラを見つけては寛ぐネコ.
c0280322_14575216.jpg

c0280322_14575514.jpg

数日前はこんな陽射しが!
c0280322_14580216.jpg

c0280322_14575863.jpg
明日は洗濯物もよく乾くかな^^;

雨上がりはお花も生き生き\(^o^)/
c0280322_14574832.jpg

今日、リハビリに行ったら・・・
お気に入りの整体師さんが「カノママさん私今月で辞めます」とのこと。
テキパキしてて感じ良くて、勿論腕も!上等(^_^)v
残念だけど、仕方ないな^^;


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-11-10 23:10
お気に入りの方、辞めちゃうのですかぁー。。
これ私も経験ありです。力加減とか、指圧のポイントが丁度いい!って人に巡り会うの、結構難しいですよね^_^;
Commented by pinochiko at 2015-11-11 07:22
お気に入りの整体師さん、どこに行くのか聞き出して追いかけるといいですよ。
こっそり教えてくれるんじゃないなかな。
猫は肩こりとは無縁のようで、羨ましいですねぇ。どんなに寒くても体が固くなることはなさそうですよね。
Commented by toritai2012 at 2015-11-11 08:53
おはようございます。^^
うちも同じですよ♪(=^・^=)は自分の気持ちよさそうな場所を見つけては
寝ています。最近は私の掛布団の上に掛けてあるカバーがお気に入りのようで
朝から寛いでいますよ。^^;
私は仕事なのに!(怒)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 09:21
お店でも何でも、お気に入りの人がいなくなるとがっかりだよね。
pinochikoさんが言うように追いかければいいよ(笑)
昨日テレビで簡単に肩こりを解消する体操をやってたんだけど、私には効き目があったよ。
動画を検索してみれば出てくるかも!
Commented by canomama at 2015-11-11 11:43
★simakuro-kiji8mtさん
しょうがないね・・・彼女の発展の為?^^;
まあ指名制でもなかったからね。
でも上手かった!残念也(;_;)

★pinochikoさん
整骨院だったら乗り換えするけど、
整形外科なのでね・・・。
彼女も上を目指したかな?
私何もしなくても肩凝るタイプ^^;
pinochikoさんも肩凝り症かな?
ネコはいいよね~。

★のぶさん
こんにちは!
ほんとに寝たいだけ寝て、食べたいだけ食べて、
遊びに遊んで、勝手な時だけ甘えて・・・
羨ましい(^_-)

★あずきのばあばちゃん
ガッカリしたけど、彼女の都合だしね^^;
整形外科を変わる気もないしね。。
肩凝り体操よくやってるね。
まあ地道に朝の体操やってれば・・・
やってれば・・・(;_;)
又シール作戦復活で(爆)頑張り始めたとこ。。。
Commented by box_ricefield at 2015-11-11 12:39
夕日を背負ってるカノンちゃん、ちょっと笑っちゃいました。
ものすごく思いつめてるように見えますけど、
きっと『背中あったかくて気持ちいい』とか、『おやつまだかな』とか、
そんなこと考えているのでしょうね~(笑)
Commented by canomama at 2015-11-11 15:46
★はこさん
そう!なんかやさぐれてるみたい(笑)
猫生とは何か!政治は!経済は!!・・・
てなことはないね(^o^)/
Commented by みきたろう at 2015-11-11 19:26 x
カノンちゃん綺麗な写真 影がいいですね
お花も満開 秋もふかまりますね〜
腕の良い整体師さんがやめるとは
残念 また新しく見つけるのも大変ですね
by canomama | 2015-11-10 23:01 | 雑感 | Comments(8)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ