本日のカノン

今日のお昼!
何があったのか???
執拗に私の肩に乗ったり、膝から離れなかったり、
スリスリが濃厚で、ちょっとウルサイくらいのカノン。

面倒になって床に下ろしたら・・・
胴体とほぼ同じ太さの尻尾に!005.gif
c0280322_15534098.jpg

c0280322_15533699.jpg
もう笑ってしまった。。。



60年振りか?(当時は確か絵で・・笑)ハナマルいただきました!012.gif
オマケです。
ほんの少しづつ弾けるようになりました^^;
c0280322_22413156.jpg
次は「エデンの東」に挑戦です(^_-)
カノンが邪魔しないでくれるといいけどね。

「新しい箱ありがとニャン」
c0280322_15534391.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-11 23:41
あ、うちもまめがうるさかったよ!
でもカノンちゃんみたいには怒らなかったよ(笑)
よほど腹が立ったのかねえ!(笑)

はなまる、良いなぁ!
幾つになっても誰かに評価してもらえることが嬉しいよね(笑)
Commented by morimori_jiji at 2015-11-12 00:21
カノンちゃん、
このシーンのお写真貴重ですね!
何か感じるものがあったのでしょうか。
しっぽ太くしていると、つい触れたくなってしまいます。

ピアノ…弾けるんですか!!
すごく羨ましいです(≧∇≦)
Commented by pinochiko at 2015-11-12 07:27
カノンちゃん、何か見えたのか!?
急に甘えたり、いつもと様子が違うとちょっと不安になりますよね。
もういつもどおりに戻ったかしら?
ピアノ!両手が違う動きをするなんて私には到底できません!
すごいなぁ~。
Commented by canomama at 2015-11-12 20:23
★あずきのばあばちゃん
まめちゃんも?なんか共通したことあったのかな?
でも怒った時だけ?
甘えてる時にも尻尾ボワボワになったりするけど・・・^^;

ハナマルはどう考えても大甘よ(^_-)
でも嬉しい♪

★morimori_jijiさん
凄い太さでしょ?
喜怒哀楽の多分怒の部分が大きいとは思うけど、
嬉しい時も太くなるような・・・^^;

ピアノは65の手習い、ボケ防止です(^_-)
頭と手がバラバラ(笑)

★pinochikoさん
もういつも通りのカノンです^^;
時折ボワボワになるのよね(笑)
何でかな?

ピアノはもう少し早く始めていれば良かったけど、
65じゃね・・・笑ってしまうくらい覚えが悪いです(;_;)
でもボケ防止になれば・・・(^_-)
by canomama | 2015-11-11 23:22 | 雑感 | Comments(4)