人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大あくび

ようやく雨が上がったと喜んでいたら、明日から又下り坂らしい。
寒くなったり蒸し暑くなったり・・・
用意したストーブもホットカーペットもまだ一度も使用していません。


カノンの睡眠時間の長いこと!^^;
気持ちいいね~❢
食欲も旺盛だし♪
大あくび_c0280322_21055643.jpg

久し振りの正面あくび。
口が裂けそう(^^)
大あくび_c0280322_20282698.jpg


♪大丈夫です!裂けてませんよ~(^_^)v
大あくび_c0280322_20284333.jpg


夜のカノン。
「遊んで欲しいニャ~」とヒトを見つめます^^;
大あくび_c0280322_20291409.jpg

ちょっとだけね~^^;
大あくび_c0280322_22381243.jpg



先週末は薩摩半島沖でM7という地震。
驚いているうちにパリでのテロ。
驚愕です。
日本でも起こるのではないかと思う。

バイエちゃんは大丈夫でした。
学校は普通通り、夫君も仕事へ、バイエちゃんも明日から仕事だそうです。
ラインで「気をつけてね」なんて書いたけど、そんなレベルではない。
夕刊で早くも空爆で報復したというニュースを見て更に驚愕!
平和が当たり前になっている我々には想像も出来ない事態となっています。

これから世の中はどう変化していくんだろ。
私の杞憂の方向に行かないで欲しい。

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by tarohanaazuki at 2015-11-16 23:20
どんな神様であれ、人間が殺し合う事をお許しになる筈がないよね!
信仰が争いの種になるなんて有り得ない!
そんな単純な事も分からなくなる狂気って怖いねえ!
Commented by canomama at 2015-11-17 15:43
★あずきのばあばちゃん
ほんとにそう思うのだけど、現実は・・・悲しいね。
たまたま私達は戦争のない時代に生きているけど、
ヒトは有史以来争いを止めないものね。
なんとかならないものなのかな。。。
Commented by petit-plus at 2015-11-17 18:15
顎の外れそうな大あくびだこと~♪
うちの子は、あくびの終わり頃に、あうぃ・・・なる
訳のわからない声を発しますよ。

カノンちゃんはキリっとして、可愛いわぁ(#^.^#)
うちの子は、お腹ぼてーーー。。。
笑えるのよ~。

ところで、私もリンク張らせてもらってもいいですか~?
お返事待ってまーーす。


Commented by みきたろう at 2015-11-17 18:55 x
ほんとに怖いですね どこでなにがおこるかわかりません

カノンちゃん遊ぶということは
飛ぶことなんですね^^
Commented by canomama at 2015-11-17 21:38
★petit-plusさん
安心してください♪顎は外れておりません(笑)
おお!「あうぃ」はありません^^;

ありがとうございます!
黒猫はキリッと見えるのです(^^)
え?ゆすらちゃんはメタボだったかな?

どうぞどうぞ!喜んで~♪

★みきたろうさん
怖いね~(;_;)
オランドさんがフランスは戦争状態にあるって!!!

アハ!荒い遊びが好きですよ~(^_^)v
Commented at 2015-11-18 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-11-18 16:38
★鍵コメ16:32さん
おお!届いてるよ~(^_^)v
昨日はありがとう!!
Commented by angelami at 2015-11-18 16:44
カノママさんこんにちは! Yummyです。
早速お邪魔しました。

カノンちゃんの立派なあくび(笑) こんな真正面でブレてないあくび写真を撮影できるなんて!
溺愛されてこそのナイスショットです!素晴らしい!!


我が家のテレビはずっとCNNニュースが流れていますよ。日本のニュースよりも詳細がわかりますからね。
お友達がフランスにいらっしゃるんですね?心配です・・・
私も欧米各地に友達が多いのでお気持ちお察しします。
Commented by canomama at 2015-11-18 17:07
★Yummyさん
いらっしゃい!!(^^)
カメラを向けているとなかなかあくびしてくれません^^;
今回は待ちました(笑)
暗いニュースばかり・・・。
友達・・娘みたいな子です。
Yummyさんは又心配が沢山ですね。
Commented by box_ricefield at 2015-11-18 21:56
私、26年ほど前初めて行った海外旅行がパリなのですよ。
たった一度行ったことがあると言うだけで、『あのパリが。。』と、
少し身近に感じてドキドキしてしまうのに、
お知り合いがいるのであれば本当に心配ですね。
早く普通に日常生活が送れるようになるとよいです。。
Commented by canomama at 2015-11-18 22:33
★はこさん
はこさんは海外によく行ってますね。
一度でも行けば親近感湧きますね。
ニュースだと戦争状態ですよね。
平和は遠いのかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-11-16 22:39 | 雑感 | Comments(11)